養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

マウスもやっぱり車だったりする。

養さんのマウスはやはり車なんです。
ここにも養さんのこだわりが見られるわけです。
とにかく車大好きです。
本日の紹介はこんなものです。
Hondaフィット マウス
HDC非売品ボンネット部分がクリックボタンに
なっています。
オレンジ、紫、ブルーの3色各1000個づつの限定です
これがまた以外と大きい。
手のなかで(手の外?)ゴロゴロ。大きいの。
しかし、養さんのお気に入りなのです。
HONDA特製マウスですから。特に大事なのね!
しかし、ネタが続かない…訳が無い!!
いっぱいあるぞ~すまぬが延々と続きそうですこのブログ。
さ~明日はなに!!
DSCF3190.jpg

DSCF3191.jpg

(HDC.EBBRO0002)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

本日はマーチ展お休みします。

何故かといいますと思わぬ物が我が家に舞い込んで
まいりました。
数カ月前にTV番組を見ていて最後にプレゼントの告知が
ありました。HONDAさんが提供だしここは応募だね!
養さんとnet検索して応募いたしました。
はっきり憶えていないのですが確か景品は選べなかった
ように記憶しております。
数カ月たち応募した事すら忘れておりました。
昨日何かを飛脚マークの運送屋さんが運んで来てくれました。
養さんの名前。
「何か買った?」「憶えてないな~?」なんだろね?
とにかく開けてみましょう!
あれれ~!!ミニチュアカーが入ってる!!
通販で買ったっけ?お手紙いりです。
DSCF2034.jpg

ありゃ~!そういえば応募したぞ!!当ったんだ。
きゃっほ~い。当るもんだね。応募してみる物です。

今回当選したのは
EBBRO Honda FCX Fuel cell Power Car
LIGHT BLUE
1台
DSCF2028.jpg

DSCF2029.jpg

Honda Direct Marketing Corp
CIVIC HYBRID
1台
DSCF2030.jpg

DSCF2036.jpg

学研まんがでよくわかるシリーズ20
燃料電池車のひみつ
1册
DSCF2033.jpg

以上の3点が送られて来ました。
嬉しい物ですね!当選するのって。
本好き、車好きの養鶏場には大変嬉しいプレゼントです。
TBSさん有り難うございました!
ハイブリッド、燃料電池車。これから時代を駆け抜けて行く
車種達。
ようこそ!いらっしゃいました。大歓迎いたします。
と、言う事で本日は急遽Upさせていただきました。




テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

FC2Ad