養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

うむ!特徴の塊!!

今回紹介するのは、ウィケット・ウィストリ・ウォリック
 映画のストーリーではなくウィケット・ウィストリ・ウォリックの説明
があったので乗せておきます。


イウォークの偵察兵で、戦士、そしてのちには森の月エンドアのブライト
・ツリー村の統治者となった人物。ウィケットはアーファン・ウォリック
のひ孫であり、ディージとショードゥ・ウォリックの第三子である。
ウィーチーとウィドルという兄がおり、妹にはウィンダがいる。 ウィケッ
トはまだとても若いころから、とても冒険に満ちた人生を送ってきていた。
ウィケットとその友人たち、ティーボとプリンセス・ニーサは、タルガー
の魔女モーラグやデュロックたち、その他エンドア内部及び外部からやっ
てきた安全を脅かすものたちから、自分たちの村や周辺の森を絶えず守っ
ていた。サンスターが銀河帝国の支配のためにドクター・レイガーによっ
て狙われたとき、ウィケットはそれを守る過程でもう少しで銀河皇帝パル
パティーンを殺してしまうところだった。

ウィケットはトワニ家がエンドアに不時着したときに、この一族を助け、
その後サニーアサンに対する戦いではノア・ブリークァロンを支援した。
また、ウィケットは反乱同盟軍がエンドアの戦いで銀河帝国を打ち負かし
たときに、同盟軍を助け大きな役割を果たした。ウィケットは同盟軍の兵
士レイア・オーガナと森の中で遭遇し、イウォークの中で彼女と最初に仲
良くなった。チャーパ村長が死んだあと、ウィケット・ウォリックと彼女
の花嫁ニーサはブライト・ツリー村の統治者となる。

 これでウィケット・ウィストリ・ウォリックの細かな説明が一気に終了
いたしました。そう言うキャラです。(笑)判りやすかったですね。

 そしてそんな特徴の塊のようなキャラクターをトミカが形にしたらこん
なものが出来上がったそうな!!

STAR CARS ツムツム
ウィケット・W・ウォリック
ツム
2016.11
2017022201.jpg
2017022202.jpg
(トミカ 4303)

 うぎゃ!!昨日紹介した、チューバッカと何が違うのか全く判らない気
がするが、気のせいだろうか?やはり、この特徴のある、超人気キャラク
ター達をツムツムにするのって無理があるような気がします。
 そろそろ、スターウォーズファンが怒りそうな気がするな…。

 自分よく判らないんですが、このゲームは世界中でヒットしてるんです
か?世界中にこのツムというゲームが配信されているんですか?日本だけ
じゃ無いんですよね?日本人って意外にこんな感じのデフォルメ慣れてる
じゃないですか。海外のスターウォーズファンもこれには納得してるんだ
ろうか?物凄い疑問だ。

 そんな事言っちゃいけないかもしれないですが、過去色々なデフォルメ
作品見てきたけど、この作品が究極じゃないのかな?そんな風に感じる。
 多分これから先これ以上のデフォルメ作品は出てこないと思う。笑

 ここまでやったらみんなもう尊敬の目で見てくれると思うぞ!!でもト
ミカとして出すのはそろそろ辞めてほしいな…。2ndシーズンで終了という
事にはならないだろうか?
 このまま続けられたら、自分気絶しそうです。(笑)

 映画としては3作目に登場したキャラクターになります。

 さ、本日のトミカ如何でしたか?色々な意味でヤバかったですね!!笑
やっと、ツムのラインが終了なのかな?でもシリーズが終わったわけでは
ありません。まだまだ明日も続いていきます。頑張って紹介していきます。

 トミカにはやはりちょっとだけ触れながら!!また明日です。

FC2Ad