養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

最終日になりました!!

結構大変でした。基本的にボディは全く同じで、色と模様だけが違うト
ミカです。そしてこのキャラクターに全く興味がないと来たもんだ。(笑)
仕方ないことです。全ての物に興味がある人間なんていないですからね。
 わからないものだってあります。判らないから面白いってのもあります
よね。

 早々本日、名古屋駅に新しく出来たJRゲートタワービルに行ってきまし
た。見るでもなく色々見ていたら、何とでっかいキティちゃんいました。
サンリオのお店があったんでしょうかね。そんなことすらも知らずに見て
る。
 それにしても大きなキティだった。

 さて最終日なんですが、最後の一色紹介していこうと思います。ずっと
見てきて、そんなに強烈な色があったわけでもないですし。極々普通の色
をそろえたシリーズでした。しかし何ででしょうね。普通の色にも関らず
結構目立ってる気がします。自分展示して楽しむタイプではないのですが、
もしこれが並んだら、結構目を引くと思いますよ。

 印象的な車両を作るのは流石にトミカですよね。慣れてる感じがします。

 さ、本日のトミカです。こんな一台の紹介になります。

152-1 ハローキティ
2013.01~
ドリームトミカ
はろうきてぃこれくしょん2
推し色EDITION
レッド推し
2017.01
2017042102.jpg
(トミカ 4358)

 最終日は赤色でした。なんだか目立たないような、それでいて一番目立
つような。なかなか面白い仕様になっています。色推し。個人的な感想と
しては、前回登場した、はろうきてぃこれくしょんより良いかんじがしま
すね。

 やはりキャラの方が強いですので、あまりゴテゴテと飾りたてるより、
シンプルな模様と、シンプルなカラーリングで勝負したほうが、絶対的に
落ち着く気がします。

 もし次回また登場するとしたら、どんな仕様で登場するのでしょうか。
興味があるわけではないのですが、トミカの仕様に関しては興味がありま
すね。

 さて、最終日ですので、外箱の紹介をしていこうとおもいます。
こんな感じだったんです。
2017042101.jpg
 多分ですが、キティファンのかたはこの外箱ごと欲しいですよね。逆に
最近は箱ごと入手が難しいらしいです。予約しない限り傷なしの外箱は入
手難しいですよね!!ファンは色々コレクションにも気を使ってしまうの
です。大変なんですよね。

 さ、こんな感じで今回のキティちゃん終了です。お疲れ様でした。さ仕
事も明日一日。頑張るとお休みです。もう少しだ!頑張っていきます。で
はまた明日です。
 

FC2Ad