養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ちょっと報告。

昨日なんですが、店長のお店でちょっとした取材がありました。
果たして自分がその中で紹介されるのか判りませんが、少し懐かしいそし
て自分の中のカスタムの始まりの車両を持ち込みました。

 このブログ以前から見ていただいてる方には非常に懐かしく、そして多
分、物凄く印象に残る車両です。
 当然なんですが過去にも紹介させていただいておりますので、トミカの
紹介番号はありません。

 さて、どんなことがあったかというと、東海ローカルでは有名な方なん
ですが、「きくち教児さん」の番組の取材がありました。

 その番組内での自分の紹介枠が少しでもあるのかどうかわかりませんが
、何を紹介するべきか。物凄く考えました。
 自分はそんな特別なコレクターではないので。自分が紹介するべきは、
やはりここだろうとそんな結論でこのとみかを紹介することにしました。

 この絵覚えてますか?もう10年も前の話ですかね!
2017050501.jpg

 自分がどうしても欲しかった車両の絵をこのブログに掲載しました。
それを見た、カスタマーさんが作ってくれたトミカ。これが自分がカスタ
ムの世界に触れた第一歩だと思います。
2017050502.jpg

 なので、自分はこのカスタマーさんたちの存在を世に知らしめるのが仕
事だと思ってます。
 少しだけでも自分の持っていった車両達が紹介されるといいのですが。
 また放送がされたら、その時は記事にさせて頂きます。
 ということで、本日はこんな感じで。

 文は短いですが、なかなかインパクトのある車両です。いつみてもワク
ワク出来る車両です。
スポンサーサイト

FC2Ad