養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

店長のひとりごと

皆さん10年前って何してたか覚えてますか?以外に覚えて無いんですよ
ね。仕事もちゃんとして来ているし、それなりに色々あったと思うのです
が、大きな事が無い限り覚えていないのが現状です。

 でも確実に一年は過ぎ去って行ってるんです。余分に10歳年齢重ねて
るんですよね。自分40代だったんだななんえ思い返してみたりして。


 ということで「店長のひとりごと」オリジナルトミカの箱絵Upして見よ
うと思います。皆さんいくつお持ちですか?何だか最近は変なお値段がつ
いてしまってプレミア価格になってるようですが…。皆別にそこは望んで
無いんだけどね。(笑)

2009年周年記念。ここから始ったんですね。
2009.jpg
ポルシェボクスター


2010年
2010.jpg
ランボルギーニムルシェラゴ


2011年
2011.jpg
トヨタ2000GT


2012年
2012.jpg
ニッサンフェアレディZ432


2013年
2013.jpg
ランボルギーニレヴェントン


2014年
2014.jpg
メルセデスベンツSLS AMG


2015年
2015.jpg
トヨタ86


2016年
2016.jpg
スバルBRZ


2017年
2017.jpg
フォードマスタング

 こんな流れで9台作成してきたんですね!!しかし店長も頑張っちゃい
ましたね!!果たして来年の10周年何が登場するのか判りませんが、楽し
みです。
 何だか面白かったです。歴史ありますね!店長のひとりごとミニカー!

FC2Ad