養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

少しの時間でしたが…。

東京はすごいな~こんなところが近くにあったら、養さんといつも行っ
てる気がします。
 名古屋は自動車メーカーの大手があります。そしてイベント等結構開催
されているのは事実です。
 でも…名古屋に住んでるものがこんなこと言うのは申し訳ないのですが
どうしてもセンスに欠ける気がするんです。気のせいだろうか?

 我が家が東京に用があってお邪魔するとき、観光地に殆ど行きません。
いつも時間ができると急いで、浜松町にむかいます。そこからモノレール
にのって羽田に向かいます。少しの時間でも羽田に行きます。
 飛行機好きにとって羽田は特別な場所ですからね!!

 で、いつも休憩する場所。2タミにあるこんな店です。
2017090406.jpg
Mercedes me Tokyo HANRDA
2017090403.jpg


 ま、甘いドーナツが嫌いな方は別として、おいしくコーヒー休憩させて
頂いてます。
 今はクリスピークリームドーナッツさんがコラボ商品出しています。
2017090407.jpg

2017090404.jpg
2017090405.jpg

 別に東京だからというわけではないのですが、誰が見てもこれってセン
スありますよね!!こういったセンスの持ち主が東京に集まってるから、
これは仕方のない事実です。

2017090401.jpg

 
 場所含め、いかれたことのある方はご存知だと思うのですが、メルセデ
スは凄いな!と思わせる店舗です。
 自動車屋さんに何求めてるの?って言われればそれまでですが、個人的
にこういったセンスが。会社のイメージを上げていくんだと思うんです。

 見習うところは見習うべき。
そんな気がしてみています。ま、いろんな意見はありますので自分の意見
がすべて正しいなんて思ってません。
メルセデスがメルセデスである理由見た気がしました。
本日こんな報告でした。

FC2Ad