養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ちっちくんに頂いた車両最終日!!

お~~ついにいやって来ました!これ欲しかったんですよね。こればか
りはお金出しても買えないし。何が出るかわかりませんしね。買い続けれ
ば出る確率もあるのですが、果たして現在この種類が入っているガチャあ
るのかすら判りません。いや~持つべきものは友人ですね。本当にありが
たいです。これで我家のCR-Zコレクションが又充実しました。嬉しいです。
こんな一台頂きました。

トミカJr 36
Honda CR-Z 白
2012041501.jpg
(CR-Z 0010)

 いい感じです。トミカどんどん小さくなって来てるんですよね。いつか
Jrと同じ大きさになっちゃうんじゃないのかな?何て思ってる。悲しいね
 しかし、こんな事言っていいのか判りませんがJr良く出来ています。し
かしトミカには小ささで勝負!なんてことはして欲しくないですね。笑
 ちっち君有難うございました。凄くいいもの頂いちゃいました。感謝し
ても感謝し切れません。又何かの機会にお礼を!!サンクスでした。
 又よろしくお願いいたします。
 
 本日ですが久しぶりに、本当に久しぶりに鈴鹿サーキットに行ってきま
した。楽しかったです。暖かな春の一日のんびり過ごしてまいりました。
 こんな写真も撮ってきました。う~~んカッコイイ!!
2012041502.jpg
2012041503.jpg
2012041504.jpg
 以前定例会でお話を聞いたことがあるCR-Zのワンメーク用車両です。し
かし良く出来ている。バンバンスピード出して楽しむレースとも違い独特
の雰囲気があるいいマシンだと思いました。

 そしてトライアルショー!これは相変わらず凄かった!!
2012041505.jpg
気合の入ったジャンプ!助走なしで車体全体が浮いてます!凄い!!
2012041506.jpg
観客の反応で、盛り上がりがわかります!!
2012041507.jpg
ジャイアントウイリー!!変態です!!爆
リアフェンダーすってます。どうなってんの!!やっぱ凄いですね。
楽しい一日過ごさせていただきました!!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

鶏さん、こんばんは。
トミカJrのCR-Z納車おめでとうございます。\(^o^)/
私の記憶が正しければ以前、色違いの黒をUPされていたと
思うのでこれで2台とも揃ったことになりますね。
トミカJrは小さいながらよくできていると思います。
この車両はトミカJrのシリーズでは目玉車両だったと思います。
通販のバラ売りではこの車両だけ早々に売り切れていましたので。
この車両が含まれていたシリーズでは他にGT-R R35が人気でした。
今度トミカJr等、小スケール物でもしCR-Zが
出ていましたらチェックしておきますね。

  • 2012/04/16(月) 01:50:38 |
  • URL |
  • プラム #A1Vas9nI
  • [ 編集 ]

プラムさん、おはようございます!!

そうなんですよ。たまたま偶然黒は入手に成功しました
しかし上手く行かないもので、白はその後出てきません
でした。往々にして正攻法で責めるとこんなもんですよね!笑
ほぼ諦めていたのですが、ちっちくんの力を借りて
コンプです。有り難いですね!!
Jrって本当に良く出来ていますね。あの大きさで作りに
妥協してないですよね。本家も好きですがあの小さいの
なんだか引かれますね!!
またチェックお願い致します。なかなかアミューズメント
ものとか情報に疎いもので。宜しくお願い致します
やっぱりミニカーってどんなサイズでも楽しいですね。
子供さんの玩具にするにはもったいないです。笑

  • 2012/04/16(月) 07:48:49 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

2&4、僕も行ってました。
V2スタンドで見てましたよ(^^;
近くにいらっしゃったんですね。

思ったより人も来ててよかったと思います。
見所多くてトライアルショーは見逃しました。orz

  • 2012/04/16(月) 19:54:44 |
  • URL |
  • たに #yXyjXD96
  • [ 編集 ]

たにさん、こんばんわ!!

V2スタンドですか!!自分達も最初少しだけいました。
その後、逆バンクに移動してしまいました。
驚くほどの人の多さに驚いておりました。
2&4こんなに人いましたっけ????笑 嬉しい誤算だったでしょうね。
しかし今回のイベントは見所満載でしたね!!楽しかったです
ホンダさんの気合を感じました。
中嶋、星野対決。本当に決着を見るのでしょうか…笑
レースも面白かったですね!!白熱してました
Fポンのスリーワイド!!あんなの始めて見ました。
そして、観客の歓声と拍手!盛り上がってました!!
こんな調子で最後まで行ってくれればいいのですが!!
中嶋会長には頑張っていただきたいものです。

あ!そうそう。芳賀紀行選手の8耐参戦!!BIGニュース
でしたね。今年の夏も暑そうですね!!

  • 2012/04/16(月) 22:00:22 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

鈴鹿観戦

久々だったんですが、お客さん入ってましたよね。公式発表で28000人という事でした。

遊園地パスポートとレース観戦券を纏め売り(というかオマケ?)して、グランドスタンドを無料解放したのが良かったんでしょうね。家族連れの方が多かったですし、JSBの頃にはスタンドはほぼ満席でした。

全日本ロードもFポンも見ると面白いのに毎回閑古鳥が鳴いてるのは運営側の問題が大きいと思いますが、今回はホンダとモビリティランドさんが頑張ってお祭りムードを出してくれてました。

後はJRPさん(中嶋さん!)に頑張ってもらいたいもんです。

星野中嶋対決は目の前で暖気運転やってましたが、やっぱりいい音ですね。100Tは生で初めて見た年のマシンなんで思い入れはあります。FW11が走れなかったのが残念ですが、次はちゃんと走れるんでしょうか?心配です(笑)

  • 2012/04/17(火) 09:39:22 |
  • URL |
  • たに #-
  • [ 編集 ]

追伸

ハガノリの8耐参戦、楽しみですね。
YSPでなく世界耐久のYARTからのエントリーみたいですが、中須賀と組むとなると、ほぼワークス?というイメージになるのでヤマハ本社が何処まで支援してくれるかが気になります。タイヤは是非BSで。

ホンダとヨシムラだけ、なここ数年の8耐はやっぱり寂しいですから、ヤマハがいたほうが断然盛り上がりますよね。

  • 2012/04/17(火) 12:16:00 |
  • URL |
  • たに #-
  • [ 編集 ]

たにさん、こんにちは!!

やはり、たにさんがおっしゃるように目先のもうけ
よりトータルで入場数を稼ぐ方向が今後の課題かも
しれませんね。
今回思った事は、間違いなくレースとは縁のない
方がものすごくたくさん見に来られていたと思います。
自分何度かV1スタンドの行き方聞かれました。
きっと初めてお見えになった方が一杯いたんでしょうね!!
レース中の盛り上がりも納得ができます。
レースは確実に面白いし、年々スピードも増している。
音も以前のマシンに比べると格段に大音量になってる。
一度見ると楽しいんですけどね!!
これから先も、Enjoy****みたいな形で
開催するともっともっとファンが増えると思うんです。
企業努力も必要ですよね!!しかし今後新たな展開が期待
出来そうですね。みんな盛り上がってくれる事期待してます。

  • 2012/04/17(火) 12:29:06 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

同じく追伸!

なんかワクワクしちゃいますよね!
バイクの具合ってのも有るでしょうが
ライダーの力量から行ったら、楽しくなるのは
間違い無しですね!!うむ〜8耐行きたくなって来た。
ことしの夏はいっそう暑くなりそうですね!!
ワクワク!!!!

  • 2012/04/17(火) 12:34:13 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2329-d6cd9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad