養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

高級品にも相方がいる。

昨日紹介したディズニートミカと同日に発売されたわけですが、なんと
この2台だけで2,000円超えという。なんとも恐ろしい値段となっておりま
す。いつもトミカ購入しているとどんどん金額に麻痺していく傾向があり
ます。なので自分は出来るだけ意識するようにはしています。だって普通
に購入される方、トミカ一台の値段としてみた時、絶対に高いって思いま
すよね。コレクターって集めることが先に立ってしまうので、金銭的に麻
痺しがちなんですよね。だから。上限は設定しています。トミカ一台に相
応しい値段か考えながら購入はしています。それでも一般的な方から見た
ら贅沢してると思う。コレクション続けられるってのは、こんな不景気が
前面に押し出される時代、続けられるだけでありがたいのかもね。感謝し
ながら、これからも継続していければな!何て考えてます。

 ディズニー物ってのは私達トミカコレクターが足元にも近寄れないほど
の凄いコレクターさんが揃ってると聞きます。確かにトミカの中にも異常
な値段のものがあります。純金トミカとか、プラチナトミカとか。(プラ
チナは非売品だったかな?)その辺りの値段のものが結構あったりするん
ですよね。古~い、古~い、商品が存在する。トミカなんて足元にも及ば
ない。いつか今買ってるトミカ達もディズニーコレクターさんに注目浴び
る時が来るのかな…そんな頃は自分生きてないけどね。笑
 有名になってね!そんな願いを込めて。(絶対そんなこと願ってないな
!笑)てなことで本日はこんなトミカの紹介になります。

ディズニーモータース
モーターストリート1930アベニュー
エクスクルーザー
プルート
2012.03
2012052001.jpg
2012052002.jpg
(トミカ2721)

 エクスクルーザーのバリエーションです。この一気に出ちゃうところも
ディズニートミカならではって感じですね。
 最近やっと気づいたことがあるんですが、このブログ、ディズニー物紹
介してる時、結構カウンターの数字が落ちるんですよ。笑 このブログ見
てる方この分野にあまり興味ないのかも。笑 そりゃそうだよね!記事書
いてる本人が殆ど判らずで書いてるから、読む側も「何だコリャ?」って
なっちゃう。当たり前ですね!!笑 今後もこんな感じでグダグダな記事
になる可能性大です。
 基本的にこういった商品発売されてすぐのインプレッションとかが重宝
がられる訳です。そして挙句に商品開封が出来ないと来たもんだ!なんと
も興味が薄れること間違いなしですよね。はい!実感しております。
 しかし最近のトミカのメインはこのディズニーになってきてる気がする。
強烈に金額的にもリーダーシップ担ってますよね。ま、チャラチャラ紹介
していきます。笑
 結局本日もディズニートミカについて殆ど触れることがありませんでし
た。弱いな~!ま、兎に角紹介だけは続けて生きます。グダグダだけどね。
 継続は力なり!!笑

 さ~明日は金環日食ですね!果たして見られるんでしょうか?自分はそ
の時間には会社にいますので、会社で見ることになるのかな?次の日食は
もう見られるかどうか判りませんからね。頑張って見てみようかな、なん
て考えて下ります。
 凄いですよね!居ながらにして日食見るなんて、もう絶対無いことだと
思うんだ!見られる地域の皆さんは頑張ってみてみようね!
 太陽がミッキーマウスの形になったりして。笑 そんなんだったらもっ
と人気出ちゃうかもね!笑 ありえんが。
 さ、また明日から仕事ですね!頑張っていかないと。次のお休みに向け
必死に仕事していくのでした。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2367-c59b3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高級品にも相方がいる。】

昨日紹介したディズニートミカと同日に発売されたわけですが、なんとこの2台だけで2,000円超えという。なんとも恐ろしい値段となっております。いつもトミカ購入しているとどんどん金...

  • 2012/05/21(月) 00:19:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad