養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

PCの調子が非常におかしい。

キ-ボ-ドが全然動いてくれません。現在手書きの文字一覧を使いなが
ら必死の抵抗を試みております。は~思ったように文字打ちできない。
 普段出来ることが出来ないってのはどうにも。困ったものです。それに
してもノ-トPCの寿命ってこんなものなんでしょうか。困ったことにイラ
ストレーターとフォトッショップはどうしたらいいんだろう?新しいの買
うにはあまりにも高価すぎるし…。困ったな。

本日は少し短めの記事となってしまいますが、お許し下さい。
 本日のトミカなのですが、少し前にはうなぎパイオリジナルとして登場
しトミカファンを大いに沸かせたのでありました。もともとこの車両自体
凄く魅力一杯の車両でどんな形で登場しても結構面白く。我家は大ファン
です。しかしこの大きな車両に大きな模造品を載せ、透明のアクリルで囲
ってしまう。贅沢な車両この上ない。物凄く宣伝にもなるし、でもそれを
実践したのは、うなぎパイだけだった!!。やっぱり目の付け所が違うっ
てことですね。そして儲かってる証拠ですね。
 少し前にken‐6さんの報告にもあったのですが、なんとうなぎパイオリ
ジナルトラック完売なのだそうです。素晴らしい。あの金額設定から考え
たらそんなに簡単に完売できるもんじゃない。と考えておりましたが見事
だったですね!もう完全に春華堂さんの勝利です。企画勝ちって感じです。
 この調子で行くと第三弾も確実に登場するんじゃないか、そんなふうに
想像できます。
 そして本日のトミカですがそのうなぎパイトラックの後輩と言ってもい
いのではないか。(笑)中に乗ってるのはうなぎパイではなく魚の作り物
が乗っております。これが又いいんだよ!本日のトラックさんこんな感じ
です。はい!!

69-6 水族館トラック
2007.05~
日本縦断!GoGoトラックセット
鮮魚運搬車
2012071301.jpg
(トミカ2770)

 不自由なキーボードにも少しだけ慣れてきました。どのキーボードが死
んでいるのか把握できて来ましたので、そこだけパッドから打ってます。
何となく神業ですよ。(笑)
 そういえばつい最近、養さんが何気なくリサイクルショップで握り締め
てた1台。我家にも新品がいるんだけど、それでも気になったらしい。100
円だし。と言う事で何となく購入してきたらしい。海遊館ジンベイさん。
2012071302.jpg
 この車両もうなぎパイの仲間なのであった。(残念な話だがこの車両が
大元なんですよ。笑)
 しかしこの車両、ある意味SPなんじゃないだろうか?どんなトミカの特
注モデルより手間が掛かってる気がする。(笑)
 いかん!やっぱりなかなか文字打ち困難です。いつもの倍かかってこの
程度しか書けません。は~。
 明日はもう少し早い時間から記事作成にかかります。そうすればもう少
し普通にかけそうな気がする。
治るのかな?多分修理に出しても治らないとか言われそうだな。XP基調だ
からね!養さんに相談してみよう。てなことで、申し訳ない。本日あまり
トミカについて触れることが出来ませんでした。お許し下さい。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2421-d3d60e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad