養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

実はもう一台あるのですが…

もことに申し訳ない。買い損ねました。そんな事もある訳です。しかし
なんとか色々なつてを使いながら現在入手に動いております。もし入手で
きましたら、紹介させて頂きます。
 ということで1台飛ばしで紹介となります。いかんな~珍しいですよね。
ちょっと反省です。
 
 こちらのトミカなんですが、一般の玩具屋さんなどでは発売になってい
ないのです。なんとも厄介なトミカが結構登場して来るんですよ。
 ディズニーリゾート本家オリジナルって訳でもないのです。自分は行く
事がないので、本家で販売されたかどうかはよく存じておりません。申し
訳ないです。今回のトミカなんですが昨日紹介した特別仕様車ともまた違
うのです。ややこしいのですが頭に販売店がつく特別仕様車なのです。
 分かりやすく言うと、コンビニでのみオリジナル販売されたトミカと言
うことになります。もうこれだけ色々な種類が一時に販売になると流石に
買い忘れる事もある訳なんですね。とほほほほ…。
 この販売店特別仕様車なんですが、恒例になりつつあります。これまた
毎度の事なのですが、店舗によって販売したりしなかったり。もう入手す
るのニケッコウバタバタ動き回る事となる訳です。大変大変。
 ハロウィンというイベント自体自分には何も関係ないのですが、何故だ
か毎年コンビニを右往左往してしまう事となるのでした。
 ハロウィンはトミカなのかも知れない。キリスト教にトミカと言う言葉
が出てくるかどうか知りませんが、我が家はトミカのお祭りなのでした。
 さて本日ですがこんなトミカの登場になります。

ディズニーピクサーモータース 販売店特別仕様車
ジョリーフロート
ミッキー&フレンズ
ハロウィンエディション2012
2012.10
2012120501.jpg
2012120502.jpg

(トミカ2907)

 基本、昨日紹介した車両の色違いって感じです。サイドのイラストは、
ミッキー&フレンズに変わっております。いやいや。これパット見判らな
いですよね。うむむ…しかしこういった微妙なバリエーションが自分は好
きです。何となく大きく仕様が違ってしまうより、微妙な方が好きだな!
 セブンイレブンさんが販売した訳ですが、実際に運良くセブンイレブン
の店舗で見つけられた方、これはラッキー!!なかなか販売店舗見つける
の今回も大変だったようです。
 他にも一杯あるコンビニでは販売していないと言う、なんとも贅沢なト
ミカなのでありました。
 3種類発売になったトミカ。なんとも情けない事に2種類しか手に入れる
事が出来ませんでした。
 なので明日もこのシリーズが続くのでした。10月トミカとりあえず締め
とさせて頂く予定でおります。明日もめげずにおつきあい下さい。

 さて昨日あたりから突然記事にしている可夢偉選手。本日も少しだけ触
れて見たいと思っております。
 基本2013年度のシートが空いていると一般的に言われているのは、残り
3チームです。ロータス、フォースインディア、ケータハム。この3チーム
と言われてますね。ま、個人的にはケータハムはこの際外しても良いので
はないかと思う。
 理想としてはロータスですよね!現在は略3人に絞られていると言われ
てます。ローマングロージャン、ヘイキ・コバライネン、小林可夢偉。
 グロージャンはスポンサーさんからのクレームもあるようで、外れるの
ではそんな憶測が飛び交ってます。事実は私達には判りませんが…。なん
とか、ここにドライバーとして決定すると良いのですが。ぜひとも頑張っ
て欲しい物です。本日は大きなニュースは唱われておりませんでした。
 明日は良いニュース載ってると嬉しいんですが。頑張れ!!
 又明日もコソコソ触れて行こうと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2568-f08ebfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad