養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

現時点ではここまでです。

昨日も触れたのですが、なんと買いのがすという失態をやらかしてしま
い現時点では2台しか我が家にいないの。うむ~~返す返すもショックで
ある。多分何とかなると勝手に思い込んでいるのですが、何とかなるとい
いね~。兎に角最後は某オクって言う手がありますし、ミニカー屋さんに
行けば少々お高いのですが確実に売ってるので。
 ディズニーモータースだけは何とか購入しておきたいのです。

 兎に角現行あるトミカを紹介して行きましょう。
 昨日まで紹介していたジョリーフロートから全く雰囲気の違う車両が登
場して来ました。この車両のファンは非常に多く、たしかta_jiさんの娘
ちゃんもこの車両大好きだった気がする。子供さんには兎に角人気ありま
す。確かに車をこの形までデザインしたディズニーデザイン陣の凄さ!!
恐れ入りましたって感じです。実際に走る必要もないので、デザインだけ
なら簡単とか思ってたら多分間違いです。元がある物を変化させるって、
本当に大変なんです。こう言った所は百戦錬磨のディズニーさんならでは
です。素晴らしいですね。
 本日ですがこんなかわいらしい車両が登場します。

ディズニーピクサーモータース 販売店特別仕様車
コロット
エイリアン
ハロウィンエディション2012
2012.10
2012120601.jpg
2012120602.jpg
(トミカ2908)

 絶妙ですね!絶対人気あるのが判ります。本家ディズニー物はもっと良
く出来ているようです。
 この車両はコロットという元の車両がありその車両をベースにして作ら
れたいわば企画物です。ディズニートミカから考えたら信じられないよう
な進化です。市販されるディズニートミカがここまでオリジナリティー溢
れるトミカになろうとは思ってもいませんでした。
 実は今回のトミカ紹介終わったら、またトミカくじ紹介に戻って行こう
と考えているのですが、そのトミカくじも残す所わずかです。それが終わ
ったらDカプセルも紹介して行こうかななんて思ってます。
 現在紹介するのもなかなか味があるかも知れません。ちょっと楽しみだ
ったりします。今では廃盤になった車両達も又登場する事になります。
 といってもまだまだ先です。多分来年でしょうね!まだまだ頑張って紹
介して行かないとね!

 さて可夢偉選手情報。すこし動きが見えましたね。出来ればここでドラ
イバーになって欲しいと願っている、チームロータス!!某F1Web記事に
よると、今週末に現ドライバーであるグロージャン選手と話し合いの場を
持つとの事。これでグロージャン選手続行と言う結論が出れば、一つ目が
消えます。こんな事を言ってはいけないのでしょうがグロージャンさよな
らしてください。(笑)もし、さよならの場合、レースモニター表記の
KOBもしくはKOVの争いになるだろうと述べてます。なんとかBに転んで
欲しい物です。今日も最後は、頑張れ可夢偉!!!
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

B

ぜひBのほうで!
あきらかにあの暴れん坊っぷりでは、スポンサーさんからNG出ている噂ですもんねー。

  • 2012/12/07(金) 02:31:13 |
  • URL |
  • こんすけ #-
  • [ 編集 ]

こんすけさん、おはようございます!!

これは逆にチャンスですよね!もしロータス入りできたら
間違いなくトップチーム入りです。
下手したらペレスより良いかもしれない。
可夢偉が言ってたトップチームで走りたいは
このチームなんだろうなって感じてます。
なんとかBに!!キミちゃんの相方に強烈にB推薦です。

TOTALさんの意向大切にしましょう!ここはぜひ
Bでお願いしたい!!!!

  • 2012/12/07(金) 07:42:29 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

鶏さん、こんにちは。

そーなんですよ。うちの娘たちがトイストーリーにハマってしまって(笑
とくに次女がこのキャラ好きで
このエイリアン見ると「神様〜」(映画の中のセリフ)って言って喜びます。
まだこのトミカは未入手なんですけどね(汗

3つ目エイリアンの靴下とかお気に入りで履いてますよ(笑

  • 2012/12/07(金) 11:40:10 |
  • URL |
  • ta_ji #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ta_jiさん、こんにちは!!

お疲れ様です。
う!!三つ目の靴下!!かわいい!!!!
似合っちゃいそうですよね。
このキャラクター大人にも大人気みたいで
色々なグッズが登場しているようで。
ゲーセンなんかでも見かけます。
残念ながら、ゲーセンで商品ものにする技術が無いので…
店長に頼んでしまおう!!(笑)
ゲーセンの商品入手は根性と技術いりますよね!
自分は向いてない気がする…。

あれれ?このトミカまだ未入手ですか。
我が家に在庫あったらあげちゃうのに。
きっと誰か余剰持ってるはずだから。ta_jiさんの
ところに行き渡りますよ!!
そういえばta_jiさんの娘さん最近見てない気がする。
おや?一年とか見てないんじゃないかな??月日が
経過するのは早いものです。

  • 2012/12/07(金) 13:52:55 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2569-5d2149f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad