養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

何とか今回も無事に帰ってまいりました。

今回はマイカーにて旅行に行ってまいりました。兎に角無事に戻ってま
いりました。よかったよかった。
 非常に寒い2日間でしたが、それはそれは楽しかったです。人の記憶と言
うものは、実にいい加減なものです。皆様も自分の記憶の曖昧さを正して
見るのも、結構楽しいものですよ!とくに人の記憶の中で最も曖昧なのは
大きさだと思います。こんな大きさだったはず!殆ど間違ってます。(笑)
 最近の記憶は別ですが、昔の記憶なんて結構曖昧なものです。(笑)そ
んな旅してみるのも楽しいですよ!
 とりあえず写真整理が何も出来ておりませんので、報告は明日させてい
ただきます。本日は簡単にトミカ報告とさせていただきます。

 最近のトミカ博アトラクションなんですが以前ははずれ商品も昨日紹介
したようにオリジナルが使われていたのですが、最近は違うんですね。こ
れって名古屋トミカ博だけなんでしょうか?

 昨年はその前の年のトミカ組み立て工場の残り物だったのだろうか、そ
んな1台が箱もなく袋入りで渡されてビックリ!なんだろうこれって感じ
でした。
 今年はと言うと話はもっと進展しており、なんと袋に入ったってのは同
じでした、しかし中身が…なんとレギュラートミカ。これには驚いた!
 どこぞの子供さんが箱を破壊して、表に出してしまったものか、何らか
の理由で返品になったトミカかも。しかしそれはないですよね!アトラク
ションの料金考えてもレギュラートミカじゃ割に合わないでしょ。
うむ~~考えさせられますね。
 トミカ博も最終に近づいて来た、名古屋では商品もままならなくなって
いるのだろうか…考えさせられるな。

 とりあえず過去にも紹介したことのあるトミカ達ですので、トミカ番号
はありません。そしてこんな新たな表現方法で紹介です。
2013030301.jpg
2011年仕様。
2013030302.jpg
2012年仕様。

(笑)中身も出さないぞ~~!!(笑)タカラトミーさんに対しての無言
の抗議です。(笑)

 当たりが出せなかった自分が悪いんですけどね。ルーレットなんて運の
物ですから。いくら無駄に歳だけとってたって当らないものは当らない。
ま、納得してやってるわけだから文句言っちゃいけないですね。

 本日は旅行帰りという事もあり、何となくネタに走ってしまいました。
ま、これも現実なんです。こんなことがあるぞという報告です。
 流石に少し疲れましたのでこんな所で笑いながら終了させて頂きます。
明日から又頑張って仕事しながら、ブログ続けていきます。
おやすみなさい!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんは。
箱なしのむき出しはちょっと悲しいですね。
レギュラートミカだとさらにがっかりです。
せっかくアトラクションに参加するのに気合が入りません。
これがまだ釣り堀限定のランエボやローラーなら
最初から箱がないので致し方ありませんが。

  • 2013/03/04(月) 00:49:45 |
  • URL |
  • プラム #A1Vas9nI
  • [ 編集 ]

プラムさん、おはようございます!!

そうなんですよね!最近のアトラクションは本当に
はずれなのね…ってかんじの景品なんです。
2011年は組み立て工場のあまりってかんじですから
まだましじゃないですか。2012年は現行品って…
あまりにもですよね。ま、納得の上さんかしてますから
仕方ないですが(笑)
それもこれも、運の悪い自分が悪い。(笑)残念です。
なかなかリスクが大きくなって来たアトラクション参加
今年は…かも。(笑)

  • 2013/03/04(月) 08:21:34 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2657-22667c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad