養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

自分でも不思議に思ってます。

しかし、自分のような何をやっても続かない人間が、このブログだけは
続いていますね!結構自分でも驚いております。(笑)思いっきりミニカ
ー大好きなんでしょうね。大好きじゃないと続きませんからね。
 兎に角義務にしたら絶対長続きなんか出来ない。毎晩ブログ書くのを楽
しみにしてるから続いてるんでしょうね。過去こんなに続いた物ってある
かな?会社くらいか。(笑)結構会社も遊び半分でやってるから続いてい
るのかも知れませんね。(笑)ま、づるづるこれからも続いて行く事でし
ょう。
 何でこんな事書いてるかと言うと、会社でこのブログ見てる人がいるん
ですが、その人に言われた物で。「しかしよく続くね!いつ途切れるか楽
しみに見てるのに、全然途切れん!!」そうか!途切れる瞬間を楽しみに
待ってくれてるんだね!う~~ん。とりあえず、今の所ちゃんと仕事して
るからトミカが買えてるんだよ。だから紹介するトミカにも事欠かないし
全然楽しんじゃってるから、病気でもしてPC触っちゃダメ!って言われな
い限り続く気がします。あまり個人的な事や、世間の大騒ぎにも影響させ
ないような記事書いていますので、多分まだまだ大丈夫でしょう。
 今後も途切れるのを期待しながらまってて下さいね!いつかは途切れる
かも。(笑)永遠はないからね。

 さて、本日も何やかんや言いながらブログ開始して行きましょう。
新たなシリーズ紹介している訳ですが、本日紹介しようとしている車両は
個人的に大変お気に入り車両です。この車両をベースにした車両が登場す
ると何だか嬉しくなってしまう。本日はこんなカッコイイ車両の登場だ!

HGR05 ハイパーグリーンレンジャー シグナルサポーター
2013.04
114-3 自衛隊 軽装甲機動車
2006.10~
2013052201.jpg
(トミカ3088)

 カッコ良くないですか?自分ね大好きなんですよ。ひょっとしたら現行
発売されているトミカの中で一番大好きかも知れない。大きさ、重さとい
い、もう文句のつけどころが無いような気がします。
 ディティールもトミカ独特のデフォルメが施されているのでしょうが、
非常に良くまとまっていると思う。大好きです。
 この車両に関しては、子供さんより大人の方が人気有るんじゃないか、
そんなふうに感じるんですが。自分以外にもこの車両結構好きな方多いと
思うんですよ。是非是非、長い間生産販売続けて欲しい物ですね!

 さて本日のプラキッズ隊員なんですが、こんな厳つい車両が登場して来
たから、隊長クラスのプラッキズが登場かと思いきや、なんと、「ハカセ
」という名前の隊員。犬なんですよ!!犬運転するんかい!!(笑)いや
いや、面白いですね。タカラトミ-さんのトミカファンの楽しませ方が実
に上手いです。
 この乗りが結構好きかも知れません。

 しかし話題は最初に戻りますが、こんなトミカ見ながら一人で色々考え
てる。異様かも知れませんね。自分でも不思議に感じて来ました。(笑)
 ま、細かい事は気にしない。こんなおっさんが一人くらい居ても良いじ
ゃないか!ということでダラダラ続けて行きます。

 さ、本日も暑かった!また30度だったらしい。ということで、本日の
仕事のBGMはFM沖縄でした。(結構な頻度でこの放送局聞いてますが。)
何だか、名古屋は暑いのに、沖縄は雨だったらしい。日本列島は広いね。
 便利な世の中です。日本中何処の放送局もPCが有れば聞けちゃう。PC
なくても、スマホ有ればね!何だか楽しいが色々加速してますね。
 お陰様で仕事も快調に進んで行きます。まだ頑張れそうだ!!
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2737-9b6674fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad