養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

また後日ミニカー部門でも登場して頂く事になります。

いつもいつも凄いものを頂いている方がもうひとりおられます。この方
の才能は、もの凄く、色々な事情を知っている我々としてはあまりにも凄
い実績に恐れ多いくらいで。でも仲間なんだけどね。(笑)
 多くは語りませんが、兎に角実績を残しておられますので、その実績を
知っている私達、しっかり楽しませて頂いております。
 本日頂いた方「ta_jiさん」なんですが、色々な意味で2013年のスーパ
ーGTに関わっておられます。なのでその恩恵に私達は預からせて頂いてる
訳です。有難いな~~!!レース好きの人から見たら自分ってこの上なく
幸せな環境の中でレースフリーク送っているんじゃないかと思います。
 
 今回「ta_jiさん」から頂いたものなんですが、もうね~これは最初に
見た時、あまりの嬉しさに鳥肌立ちました!!
 レース好きって自分の乗ってる車両がレ-スに出てるってだけで嬉しい
わけで。昨年から自分が乗っている車両、HONDAのCR-ZがSGTに出走し
ているんですよね。本年度は無限とARTAの2チームからの出走と、もう
最高のシーズンなんです。そして嬉しい事に、2チーム共に大活躍してる!
嬉しいですよね!残るは無限の優勝。これも近い内に現実となるのでは…
そんなふうに予想しています。
 そんなTEAM無限。今年はエースドライバーに武藤英記選手と中山友貴
選手の組み合わせ。いや~魅力一杯の走りを繰り広げてくれてます。

 実は本日頂いたものなんですが、このTEAM無限のCR-Zクリアーファイ
ルに中山友貴選手の直筆サイン入りと言う凄いものです。
 有難いな~~こんなもの頂いて良いのだろうか。なかなか最近レース観
戦に行く余裕がなく、生の迫力から遠のいております。SGTが大好きなの
はどちらかと言うと養さんの方が強い。見に行けない悔しさは養さんの方
が大きいと思う。そんな我が家にとって今回頂いたサインはレースの雰囲
気を生で運んでくれる超お宝です!嬉しかったな!!!
2013070203.jpg
 実は額装しちゃった!!業者のお兄さんが言ってました。「このクリア
ーファイル滅茶苦茶幸せ者ですね!」って。なかなかクリアーファイル額
装する物も少ないらしい。(当たり前か。笑)各家庭でお宝って色々なん
ですよ。
 なにせビニール系の物にサインして頂いたものって、結構簡単に消えて
行っちゃうんです。我が家のお宝となりました。「ta_jiさん」感謝です!
 しかし何も言わなかったら、これがクリアーファイルだとは誰も気が付
くまい!!笑
 武藤ちゃんのサインはまた、あの方にでもお願いして入手するとしまし
ょう!爆
 そしてこれもお宝なんです。残念ながら現在自分のCR-Zが原因不明の不
調に襲われて、急遽ディーラーに入院してしまいましたので、貼る事が出
来ず、今回は額装の中に入って頂きました。こんな素敵な逸品作って頂き
ました!
2013070202.jpg
 どうだ~~~!!羨ましいだろう!!(笑)ウエイトハンディシールな
んですが、表示文字がZF1になってるんです。ZF1はCR-Z初期型の車両番
号なんですよ!お洒落でしょ!さすが「ta_jiさん」のセンスは素晴らし
い!!嬉しかったな~~~。最高です。
2013070201.jpg
 それ以外にもレース関係広報グッズそのまま頂きました。これもね~現
場に行かないと手に入れられないものなんですよね。改めて活字を読み返
しレースの雰囲気に浸る、結構マニアックなレース好きなのでした。
 さ、本日は「ta_jiさん」の巻でした。実は明日紹介するものも、出所は
「ta_jiさん」なんです。実質明日は「ta_jiさん」の巻2という事でお送り
したい。そんなふうに思っています。明日も凄いの出て来ます。
宜しくです。
 「ta_jiさん」感謝感謝。「ta_jiさん」は我が家から見ると北の方角だ
な!ヤバイ!!どんどん足を向けられない方角が埋まって来ました。笑
日々感謝しながら!!!ありがとう~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント

鶏さんこんばんは。

額にいれられて、なんて幸せなクリアファイルなんでしょ(笑
ピットウォークでもらった甲斐ありっすね。
今年はあと1戦、スズカに行ってきますので
また何かもらえそうだったらゲットしてきますね。
来年以降はまたスカパー観戦が主になりそうだけど(汗

本当は今月の7/19.20のスズカテスト行きたかったけど・・・・
長女のお泊まり保育と重なった〜(悲
土曜はピットウォークもあって、グッズもらえそうなのに!!
鶏さん、テストデー行くのはいかが??(笑

ステッカーは、ボディーカラーもイメージしてみました。
似てるかは?? CMYKでの表現では厳しいですよね。

明日は黄色いアレですね(笑

  • 2013/07/02(火) 23:22:01 |
  • URL |
  • ta_ji #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ta_jiさん、おはようございます!!

今回は貴重な物ありがとうございました!!
塩ビ系の物にサインいただくと、あっという間に
擦れていっちゃうんですよね!もう折角のそろい踏み!
大切にしないと!ということで額装決定です!!
ちょっとマットも自分の車両の色なんか意識して
みました。(笑)世の中色々な所で楽しめるんだと再発見!笑

テストデー行きたいんですが、土曜日が休みじゃないんで
なかなか辛いです。しかしそんなこといってたら
いつまでたっても観戦出来なくなりますので、どこかに
ターゲット絞って観戦に行きます!!
 今年はSGT難しいかもしれませんが、WECに絞ろうかと
かんがえております!皆今年は行くぞ〜〜!って気合い
入ってるかんじですし。富士までの距離がまた
旅行気分が味わえる気がして!頑張っていくぞ〜〜!!って
気合い入ってます!!

ウエイトステッカー良いですよね!もう最高の仕上がり
です。カラーリングも素敵仕様です!!さすがですね〜〜!!
なんだか貼るの勿体ないです。笑

さて本日ですが、黄色いのはもう少しとっておいて
帽子の方を!!まさかの養さんの攻撃で入手したお宝
の方から行こうと思います!黄色いのはじっくり熟成中!!
美味しい物はとっておく性格で!!笑
今晩の一品も貴重品ですから!レース好き我が家の宝物
ガッツリいきます。

こんかいは貴重な物感謝です!すごいお宝の数々。
感謝感謝です。また宜しくお願いいたします。!!(笑)

  • 2013/07/03(水) 08:00:49 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2778-21f8132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad