養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

さ、この時期お馴染みになった貴重品いっぱい!!

しかしなんですね、急激なこの暑さ!身体にこたえますね!皆さん体調
崩されていませんか?気を付けて下さいね。
 さて本日からはこの時期このブログにいつも登場して来てくれ、そして
皆さんの試行錯誤の結晶のようなミニカー紹介となります。
 なんだか久し振りにトミカと言う言葉をこのブログで使うようなきがし
ます。いつもこの時期皆様には色々な物を頂き、研究するという課題を頂
いてます。おもしろいんですよね~この調べ物ってのが。もう少し時間が
あったら、もっと面白いんですけどね。残念ながら中途半端な時間で、時
間に追われる用にして紹介が続いています。少し残念です。でも一生懸命
紹介してます。
 その中でも調べようのないカテゴリーが本日から登場してまいります。
元になっている車両に関しては調べられるんですが、最終的には製作して
頂く方の感性!いつも個人的には思いも寄らない素敵な仕様のトミカに仕
上がり我が家にやって来てくれます。本当に有難いと思っております。
 W.M.C.Cのメンバーさんは皆さん非常に器用で、どちらかと言うとコレ
クターさんの分野というより、カスタマーさんが多くおられるのです。
 またその出来上がりとアイデアは驚くばかりの物が登場して来るのです。
 本日はその先頭を切って登場して頂く、こんなスペシャルものです。

81-4 Honda CR-Z
2010.10~
来夢音スペシャル
2013070801.jpg
(トミカ 3125)

 相変わらず、素敵ですね!今回頂いたカスタムの中で養さんが心引かれ
ていた1台でした。カスタムコンテストに並んでいた時から、このキラキ
ラ加減にやられていた様です。そして展示が終わった時、我が家にやって
来た!!滅茶苦茶喜んでおりました。なんて表現したらいいんでしょう?
養さんはキラキラするもの見るとついつい吸い寄せられていく習性がある
ようです。笑 ゲームセンターの中にあるキラキラのガラスをすくって、
台上に乗せ、景品を落とすの。あんなのに弱いんですよ。景品よりキラキ
ラの方手にして喜んでます。だから石とかビー玉とか大好きなんですね。
 なんともキラキラ星人なのでありました。(笑)見事!そこを付いて来
た来夢音さん。お~~見~~事~~!!!これまた我が家の宝物展示場に
直行となります。本当にありがとうございます!!感謝感謝です。

 いや~久し振りにトミカ番号降らせて頂きました。あまりの楽しさに、
トミカ中心に紹介している事忘れてしまってました。(笑)本来はこうし
て自由気ままに、好きなもの収集して紹介して行くのが良いのですが、そ
れをやってしまうと、瞬く間に足の踏み場が無くなってしまいます。笑
 ましかし一年に一度誕生日の時期。こうしてまとめて楽しいを体感させ
て頂いております。皆さんには感謝感謝です。
 明日もまだまだ続いていきます。充実した紹介が続いていきます。
 「来夢音さん」今回は本当にありがとうございました。ずっと前から足
向けてません。(笑)感謝です。

 しかし暑い一日でした。皆さん大丈夫でしたか?自分の会社は軒並みPC
の調子がおかしくなってしまいました。大変な一日を過ごしました。
 予報ではこれから一週間こんな日が続くとの事。皆さんくれぐれも熱中
症だけはきを付けてね。こればかりは年齢関係ないですから!水分しっか
りとってね!!では明日も元気に乗り切っていきましょうね!!
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

鶏さん、おはようございます。
紹介ありがとうございます。
今回は、塗っただけ感が強いですが磨きに拘ってみました(笑)
キラキラ気に入って貰えて良かったです。
今年の七夕は、暑すぎるくらいに晴れました。この天の川バージョンがピッタリでした(≧∇≦)

  • 2013/07/09(火) 07:29:19 |
  • URL |
  • 来夢音 #-
  • [ 編集 ]

来夢音さん、おはようございます!!

今回もまた素敵な一台ありがとうございました。我が家の
キラキラ星人。ブログに上がった車両見て、また喜んでおり
ます。いいですよね!キラキラ光って。
 ここの所の激暑の日中。このキラキラが癒してくれてる気
がします。日本人の大きな特徴として、色や形、そして音で
涼しさを感じる事が出来る。これはよそのどの国の人にも出
来ない感覚なんだそうです。正に本日のトミカは涼を感じる
事の出来る一台でした。
 最近の町の中に住んでいる子どもさん達は人工的な光しか
見てないですからね。自然の星の美しい光とかみても感動が
薄いのかもね。自分の実家の方は幸いな事に今も星が美しく
見える様です。美しいとか綺麗って感じる事が素直に出来る
環境。大切なんですけどね!
 今回の来夢音さんのカスタムトミカみてまた何処かに星見
に行きたくなりました。

 今回は本当にありがとうございました。まだまだこれから
が暑さ本番!身体に気を付けて下さいね!!感謝感謝です。

  • 2013/07/09(火) 09:28:20 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2784-738ba304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad