養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ディズニーモータースのオリジナル攻勢。

なかなか凄い物がありますね。ディズニーモータースのオリジナルバー
ジョン販売。そもそもなんでセブンイレブンさんが独占販売する事になっ
たんでしょうね。やはりディズニーさんと何らかの関係があるのでしょう
か?うむ~なかなか難しいところです。

 あくまでも個人的な感想なんですが、ちょっとリリース多くないです?
 いつもだと年間1回くらいが普通だった気がするんだ。なので当然トミ
カファンは一生懸命購入に走りました。
 トミカファン以外の方が買おうと店舗を訪れた頃にはもうすっかり姿を
消してしまった後だった。そんな話よく聞きました。しかし今回はちょっ
と乱発気味かな?入手出来ているので冷静に店舗の在庫を確認出来ている
のもありますが、う~~ん。残ってますね。以前のパターンだとハロウィ
ン仕様のセブンイレブントミカが発売された後など、影も形も無かった感
じがあったのですが、結構多くの店舗で見かけますね。ハロウィンどころ
か、現在紹介しているこのシリーズが残ってる店舗も見かけます。
 やはりこれも名古屋独特なんでしょうかね?名古屋だからなのかな??
やっぱりこれだけ店舗が出来ちゃうと人が少ない名古屋はお客さんが分散
しちゃいますよね。う~ん、そろそろ店舗抑えた方がいいんじゃ無いのか
な…。大きなお世話か。笑

 はてさて今回のシリーズも2台目です。いつものようにセブンイレブンさ
んのオリジナル物は3台セットで登場です。しかし綺麗ですよね。自分のよ
うにディズニートミカに極端な思い入れの無い者が見ても魅力あります。
 一杯でてくるけど、綺麗だから許しちゃう。笑 てなわけで本日は車種
も変わりこんな一台の登場になります。

ディズニーモータース
ジョリーフロート
ハピネス レッドリボン
販売店特別仕様車
セブンイレブン オリジナル
2013.09
2013102502.jpg
2013102501.jpg
(トミカ 3233)

 昨日の綺麗なパープルの車両。ちょっとそれに近い色ピンクの車両が登
場してきました。いいじゃ無いですか!!この車両事体結構好きなのでダ
ブルでいい感じです。
 そう言えば今回の車両には、キャラクターの名前が入っていないんです
ね。あれ?セブンイレブンってキャラクター名入ってなかったですっけ?
何だか色々出過ぎて判らなくなってしまいました。笑
 どちらかと言うとリボンと言う主題がありますので、キャラクターより
カラーリングとデザインがメインなんでしょう。うん。個人的にはこんな
のも大好きです。

 さて、皆さんの地域台風の影響如何ですか?地域によって本当にまちま
ちな感じですね。九州四国方面が物凄い雨の様です。今年は自然の猛威に
急襲去れてる日本列島って感じですね!!まだまだ油断出来ません。どん
どんおかしな事になってる地球全体。怖いですね!!
 さ、本日で仕事終了のかたお疲れ様でした。恒例ですが自分はお仕事で
す。もう一日頑張ります。日曜日が待ち遠しいです。兎に角のんびりして
下さいね!!さ、もう一日だ!ファイトで行こう!!!!ではまた明日。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2897-4cff0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad