養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ken-6さんのアクセス記念品当選!!

本日紹介するトミカなんですが、実は某SNS内でken-6さんが開催したア
クセス記念イベントの当選品を紹介していこうと思います。
 いや~それにしても。本日紹介するトミカ達。欲しい方一杯いるんじゃ
ないかな。基本新車が発売されたとき初回ロットにだけ登場する初回特別
カラーたちなんです。それも外国車を中心とした6台です。何と豪華な事!
本当にありがたいトミカ一杯頂きました。
 実はこの初回特別カラーは養さんの大好物なんです。これも我が家のお
気に入り、アピタオリジナルトミカ。これをいつも決まったお店で購入し
ております。このお店は、オリジナル商品が出るとレジ横で販売します。
 やはり大スーパーどこも同じで、子供さんの被害に悩んでおり、ここも
例外なくブリスターパック販売となっております。しかし初回特別カラー
んはブリスターパックが無く、こちらはレジ横販売となっております。
 と言う事で、いつもオリジナル購入と一緒に残っている初回特別カラー
を購入してきます。大好きなんですね!!
 
 今回ken-6さんの景品色々ありましたが、やはり養さんが選んだのはこれ
でした。うん!納得です。皆素敵なトミカ達です。しっかり紹介させて頂
きます。
 一応我が家も新車購入時に入手しておりますので、今回はトミカ番号は
なしです。しかし見応えがありますよ!!さ、ワクワクしながら紹介して
行きます。

113-3 ランボルギーニ レヴェントン
初回特別カラー
2011.07
2013112501.jpg
2013112512.jpg

118-3 Honda CR-V
初回特別カラー
2012.08
2013112506.jpg
2013112510.jpg

44-7 ルノーメガーヌRS
初回特別カラー
2012.09
2013112505.jpg
2013112511.jpg

33-9 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
初回特別カラー
2013.06
2013112502.jpg
2013112509.jpg

6-9 アウディR8
初回特別カラー
2013.07
2013112503.jpg
2013112507.jpg

90-7 フィアット500
初回特別カラー
2013.09
2013112504.jpg
2013112508.jpg

 販売された順に並べてみました。そして勢ぞろいの図!!
2013112513.jpg

 あいや~~~!!カッコイイ。こんな事過去にこのブログではなかった
一杯の限定トミカが一挙に並ぶなんて。あ~~極楽です。もう滅茶苦茶嬉
しいです。ken-6さんありがとうね!!感謝感謝です。こうしてトミカが遊
びに来てくれるのは本当に嬉しいことです。トミカがトミカ呼んでくれて
いるようです。
 こうしてみると、トミカの外国車増えましたね!!外国車好きの自分に
はこれ程嬉しいことはない。あれだけ登場しなかったトミカ外国車。最近
ではグローバル化が進んだお陰で、こんな感じになりました。まだまだこ
れからどんどん増えていくものと思われます。
 残念なことに現在の日本車は目指している方向が、少し海外の車両と異
なっているようですので、カッコイイミニカーとなると必然的に外国車と
なってしまう。ま、今は仕方が無い。きっとそのうち考え方に変化が見ら
れる時がやって来るものと思ってます。トミカの流れはあながち玩具の世
界と片付けてしまう訳には行かなさそうですね。
 日本車メインになる時代。いつ来るんでしょうね!自分は待ってます。
今はどんなに贔屓目に見ても、外国車に勝てる車両は残念ながら少ない。
色々な意味で日本車優先のトミカに戻ってくれる日心待ちにしております。

 あ~今晩は本当に楽しかった!ken-6さんのお陰です。ありがとうね!
感謝しながら。これからも頑張ってトミカ紹介続けていきます!!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

鶏さん こんばんは。

これ、どうせなら外国車セットにしとけばよかったですね。
CR-Vが余ってたんでつい足しちゃって。

鶏さんが当ててくれて、梱包と発送の手間が省けました。
鶏さんも、受け取るにはオフ会にこないといけないし。(笑)
うちの在庫減らしにご協力ありがとうございました!

  • 2013/11/26(火) 21:55:00 |
  • URL |
  • ken-6 #CrS0LqOg
  • [ 編集 ]

ken-6さん、こんばんは!!

今回は本当にありがとうございました!!
しかし、とんでもなく豪華な在庫減らしですこと!!笑
我が家は大歓迎ですよ!!本当に嬉しかった!!
初回限定は買い逃されている方も多いと思います。
中には即効で売切れてしまった車種もありますよ!!
これはお宝です。
CR-Vはホンダ好きの我が家の為に!!って感じですよね。
これはこれで非常に贅沢な一台です。

この時期仕事も忙しくなってくる時期、色々な意味で
皆さんに頂いたものが助けになってます!!ありがたいです。
ミニカーは不思議ですね!色々な友人も運んでくれるし、
癒しも運んでくれます。ま、これからも辞められないでしょうね!!

今回は本当にありがとうございました。感謝感謝です。
次のアクセス記念また楽しみにまっております。(笑)

  • 2013/11/26(火) 23:50:29 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/2928-b852ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad