養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

なんか色々ありました!

何とかカントか最終日まで辿り着きました。本日お仕事がアホのように
長引き、23時を過ぎてからの記事の書き初めになってしまいました。後ほ
どちゃんとした記事にして再アップさせて頂きます。よろしくお願いいた
します。しかしま~なんですね、この時期は昔ほど滅茶苦茶な駆け込み仕
事は減ってきていますが、それでも相も変わらずお役所はここぞとばかり
に仕事ぶつけてきます。
 もうすぐ消費税の変更と言う事もあり、ビックリするほどの量の伝票や
色々なものの仕様変更が私の会社にも訪れております。同じようなデザイ
ンばかりで名に作ったのかサッパリ忘れてしまいますが、異常な量が来て
るのは事実のようです。は~~こんな小さな会社がパニックになるくらい
仕事量が増えるんだから、大手なんかはどんなことになってるんだろう?

さ、トミカの世界に戻っていきましょうね!とりあえずトミカイベント
モデル★★★★はこれで終了になるのかな?多分この春開催されるイベン
トモデルからは★★★★★が登場してくる可能性大ですね。と言う事は★
★★★最終モデルってことかな。でも最後にふさわしい結構シビアなカッ
コイイマシンが登場してきました。こんなモデルの登場となります。

107-7 レクサスISF CCS-R
2012.12~
トミカイベントモデル★★★★NO.25
2013.04
2014021301.jpg
2014021302.jpg
(トミカ 3350)

 白と黒で非常にシンプルに仕上がっておりますが、それでも元はスパー
バイオレンスマシンです。何かリアウイングとか無かったら、それ程過激
なマシンって訳でもなさそうですけどね。あくまでも見た目だけですけど
ね。実際のマシンを鈴鹿で拝見して来たのですが、うむ~~実車は違う!!
確実に凄いレースマシンに仕上がっている。確か正式名称もレクサスISF
CCS-Rではなくなったんですよね。レクサスRC-Fになったんですね。
 現在はスーパーGT岡山でのテスト中ですかね。どんどん仕上がってきて
るんでしょうね。今年もまたレースシーズンが待ち遠しいです。

 さて新しいトミカ博シリーズ開催まで3ヶ月くらいですか。なんだか行き
もしないのに妙にワクワクしてますね!!今年も大阪の友人に色々お願い
することとなりそうですね。寮さんたのんだよ~~!!笑
 果たして今回はどんな組み立て工場や、イベントモデルが登場してくる
んでしょうね!ちょっとワクワクです。
 そして何より入場記念トミカこれも楽しみです。少しづつですが情報が
リークされつつあります。少し実態が見えてきていますが、あえて自分の
中で情報制限かけております。現物が自分の手元に来て大喜びしたいです
からね!!あ~~わくわくする。いい歳してこんなに楽しんでる中年少な
いと思う。

 明日はもう一台特別に発売されたイベントモデルの登場になります。こ
れがまた楽しいんだ。個人的には非常にお気に入りの一台です。明日の一
台に続いていきます。
 本日記事が遅くなり申し訳ありません。明日はもう少し早い時間に上げ
られれば…努力してみますね。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3009-edac791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad