養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

このシリーズ楽しみに待ってます。

ブログのネタとしてのトミカみたになってませんか?自分はミニカー大
好きなので兎に角一日一台のふれあい。でもそれは車種を選びません。ト
ミカなら何でも嬉しいのさ。そんな中でもこのシリーズは結構楽しみに待
っているんです。評価は色々なんですが、自分はこんなトミカが大好きだ
ったりします。色々な条件下で出来上がっている最近のトミカ。以前のよ
うな自由さをミニカーになかなか求められない時代になってしまったんで
す。ちょっと悲しい。でもそんな中トヨタさんの心の広さ!タカラトミー
さんに楽しいものい作らせてくれています。この車両が大好きなトミカフ
ァンは多く、結構な勢いでこの車両が出てくるの待ってる方多いと聞きま
す。私達中部に住む者は苦労なく入手できてますが、店舗がないところで
の購入大変です。でも噂に聞くと通販が物凄く便利だとか。そして時とし
て発売前に配達されてしまったりもしているようです。あれ!これって利
点なんじゃないですかね!!自分達のように直接購入に向かってると、極
まれにではありますが売り切れなどというハプニングも!!
 しかしながら店舗で買うって言う楽しみも感じております。なんか2ヶ月
に一度店に行くのっも楽しみです。
 
 トミカを購入する前の楽しみ、そして後の楽しみもあるんです。前は時
間調整のためのマクドナルド!!美味しい朝マックが呼んでます!購入し
た後はお昼ごはんのおかずとか、おにぎりとか購入するのも楽しみ。スー
パー販売トミカは色々な楽しみも秘めているのでした。(自分だけか。笑)

 ということで、昨日のAEONオリジナルの相方といって良いトミカの紹介
になります。こんな一台の登場になります。

TL0021 トヨタ2000GT
2002.09
アピタピアゴオリジナル
世界の国旗シリーズ 第4弾
トヨタ2000GTイギリス国旗タイプ
2014.03
2014040801.jpg
2014040802.jpg
(トミカ 3408)

 今回は英国仕様です!ついに2000GT英国車となってしまいました。(英
国車になったわけじゃないか。笑)うん英国纏ってみました。素敵!!
英国を代表するminiのルーフにユニオンジャックってのは有名ですが、車
全体ってのは凄いよね!なんだかリボンの掛かった贈り物のように見えて
しまう!!これが贈り物なら超高級品の贈り物となってしまう!車好きだ
ったら最高の贈り物だね!

 自分はミニカーでも十分楽しんでいるから実車じゃなくてもこれで嬉し
い。今最も長く続いて欲しいと思ってるシリーズです。世界各国の国旗纏
った2000GT一杯一杯発売して欲しいと思ってます。一杯集めて立体額の中
にこのトミカ入れて展示する。絶対綺麗だろうな!登場したもの全てじゃ
なくても良い。何となく月替わりとかで変更したりすると、立派なインテ
リアになると思うんです。後々色々楽しめるトミカなんじゃないか。そん
な風に思っております。
 ここで終了なんて言わないで下さいね!!まだまだずっと続けて欲しい
と思います。来月を滅茶苦茶楽しみに待っているトミカファンでした。
 次はどこの国が出てくるのかな!!ミャンマーとかいいな…滅茶苦茶レ
アな国旗希望です。何処?何これ??っての希望です。(笑)

 いや~それにしても疲れた。まだ週始まったばかりです。なのになんで
こんなに疲れてるんだ。まだまだ頑張らないと今週は終わらない。なんか
儲からないが、仕事だけ忙しいのは何故だ??アベノミクスってこんなも
の???零細企業に夢とお金を!!無理か。(笑)と愚痴を言ったところ
で、本日もすっきりしたのでこんな所で終了して行こうと思います。あす
は何処行こうね。またのんびり考えて見ましょう。では又明日でございま
す。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3064-149a0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad