養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

いたたた!!!こんな形で登場とは!

しかし強烈なテコ入れですね!!出たには出たんですが、その後この車
両を使ったバリエーションが登場する事もありませんでした。やはり企業
オリジナルを作るにしても、同じ車種が存在するのなら少しでも大きい方
がいいし、あえて評判のよく無い商品を使って製作するってのも…。多分
製作するメーカーさんは縮小版なのか通常サイズなのか判らないと思う。
 そんな所にこだわっているのはコレクターだけなのかも知れませんね。
でも現実に、この縮小版のトミカ使ったバリエーションは登場してきてい
なかったんです。今回は昨日も触れたように、Wネームという事もあり、
子供さんにも訴えかける部分が多い。と言う事なので新車発売と同時にバ
リエーションを発売してきました。この車両初のバリエーション!!果し
て評判は如何に!!ちょっと気になる所では有ります。

 昨日の流れですと通常でしたら相方のレギュラー品紹介に移行して行く
所なのですが、今回は関連商品が同時に登場して来ましたので、少しだけ
順番を変えて紹介して行きます。
 しかし凄いでしょ、コレクターって。色々文句言うんですがちゃんと商
品が発売されると購入し紹介するんです。気に入らなきゃ購入しなきゃ良
いのにね!(笑)自分でもそう思うんですが、何だか無意識に購入してし
まう。ある意味病気みたいな物ですねこれって。(笑)諦めてます。購入
もしないで文句言うのはおかしいですから!購入した特権としてブツブツ
言わせて頂いてます。

 このバリエーション買ったよ~~!!って、通常発売されるバスであれ
ば速攻色々な所に記事が上がるのですが、残念ながら昨日同様コレクター
さんの反応は冷めた感じです。購入はしてるけど記事にして無いって方も
おおいと思います。バリエーションは大好きなので面白いとは思うのです
が、残念ながら元が…。今後この車両の存在がどんな形になって行くのか
少し見てみたいと思います。バリエーションが出た事で評価が少しでも変
化していくといいですね。

 さ、本日の車両こんな感じの1台が登場して来ました。
2014041001.jpg

36-8 トーマスランドエクスプレス
2014.03~
わくわくマップ トーマスランドへGO!
2014.03
2014041002.jpg
2014041003.jpg
(トミカ 3410)

 もうね、全然使う事も無いトミカ関連商品です。多分この後開封する事
って無いんじゃ無いかな。でもね、中に付属している特別なトミカは魅力
ではあります。これが通常サイズだったらもっともっと売り上げ上がって
ますよ。ちょっと残念でしたね。

 こちらの商品1,800円が高いのか安いのか、微妙な所ですよね!!トミ
カだけが目当ての自分としては当然ですがお高い商品となります。ま、ト
ミカ長く収集していればこんな商品も登場して来ます。しょうがないです
。しかししょうがないでトミカ買うなって話ですよね!贅沢な話です。笑
 2014年3月はトーマスにちょっと力を入れた月になっている様です。こ
の商品の他にも数点発売になっております。ま、のちのち紹介を進めて行
く事になろうかと思います。あまり期待する事も無くいつものように流し
て頂ければ!(笑)軽く進めて行こうと思ってます。
 明日ですがつうじょうのレギュラー版相方の紹介をしたいと思っており
ます。ではまた明日!!

 それにしても一気に温かくなりましたね!あの寒い冬はどこに言ってし
まったんでしょう?本当に不思議ですね。ちゃんと温かい春はやって来る
んです。今日あたり会社の中はもう暑くて暑くて、夏に暑く冬に寒い自然
な建物の会社なもので…。は~~~。
 しかしそんな事ばかりも言っていられない。花粉で苦しんでおられる方
も沢山おられる事でしょう。何とか乗り切って下さいね。今年も自分には
花粉症の症状は出ておりません。有難い事です。このままずっと行って欲
しい所ですが。果たしてどうなる事やら。兎に角頑張ろうね!!ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3066-92524e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad