養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

あれから…。

あまりにも気になる物だからどんなことになってるのか少し調べてみた
が、うむ~なかなかこの件に関しての情報は出て来ませんね。実際には色
々な動きがあるのでしょうが、外には漏れて来ませんね。代表取締役が副
社長っての面白い所ですね。代表権のある副社長。そして代表権のない社
長ってことでしょうか。ネームの大きさはやはり新代表には厳しいのだろ
うか?ま、時間をかけて色々な事が移行されて行くのでしょうね。
 しかし結構問屋さんとかにはこの情報が流れている様ですね。これから
先どう行った変化が見られて行くんでしょう。気になります。

 現実的に自分の生活に大きく関わって来る事ではなさそうですので、余
計な野次馬根性がむくむくと!(笑)なんかニュースとか見てると景気の
良い話しか放送されていませんが、実際の所どうなんでしょうかね?私達
零細には全く恩恵等有りはしません。どん底を舐めるように生きてます。
 しょうがないかな、大きな会社が調子良くなって来ないと私達のような
末端はなんともなりませんからね。頑張るしか無いな。

 最近はトミカの話題と言うよりそれを取り巻く環境の方が気になってし
?がないです。全く関係の無い会社が自分の趣味にこんなに大きく関わ
って来るとは思ってもみませんでした。

 それもこれも、今回紹介しているトミカギフトセットが少々新しい仕様
で登場して来た事が自分の中の大きなひっかかりを生んでいるのです。
 しかしここの所私の大好きなトミカは色々な意味で大きな変化を見せて
いますね。変化は楽しくて良いのですが、そろそろ安定してくれると収集
する方は助かるのだが。まだまだ何かありそうな雰囲気ですね。は~~。
硬くなりすぎだな記事が。いかんいかん!

 さて本日ですがこんな一台の紹介になります。

57-5 エネオス タンクローリー
2011.05~
覆面パトロールカー
警察車両セット
2014.03
2014060301.jpg
(トミカ 3466)

 エネオス タンクローリー車を流用した警察車両って事で良いのだろう
か?何だか興味が薄いのでそう感じるのかも知れないのですが、過去にこ
んな仕様の車両発売になって無かったですか?なんか見直したら、くじと
かその他セットで導入去れてるかもしれないですね。
 基本カラーリングだけでモノをしゃべる自分。色だけ似てればみな同じ
ものがあったかのように錯覚しています。多分同じ仕様の車両はないんだ
ろうな。何せ元になってる車両が2011年発売ですから、それ程年数が経過
しているわけでもないです。トミカとしたらまだまだこれからの車両なの
かもしれません。
 本日ちょいとしらべる時間がなかったりする。なかなか暇そうに見えて
結構ちゃんと仕事してたりします。(笑)又休みになったら。じっくり見
直すのもいいかな。あ~憧れのお休みまだまだ先です。(笑)
 
 うむ~しかし前半戦と後半戦の文章の柔らかさの違いはいったいなんだ
!!情緒不安定なんだろうか??ま、細かいことは気にしない。
 それにしてもちゃんと警察車両とか、緊急車両に向き合おうという努力
だけはしてる感じでしょ!実はいつものようにはぐらかしてるだけなんだ
けどね!気がついたら終わってた状態で行きたいものです。そ、このいい
加減さがこのブログの特徴でもあるんだね。
 ガンガン真剣記事ばかり書いてて数年間続けるなんて絶対無理だから。
一日を締めるわけではなく、一日をこっそりはぐらかしながら終了してい
く。いいな~~!なんていい終わり方なんだ!!
 でもな~Eテレの2355見ると正しく締められちゃうんだな…きっと今日も
見ちゃうんだろうな。見たことない方、あれはいいぞ!!是非見て欲しい
な。おじさんは皆優しくなれるぞ!!
 さ、本日もそろそろ2355が近づいてきました。明日が来る前に終了しな
いと。
 又明日もだらだらと進めて行きます。では、またね~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3120-640ea16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad