養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

嬉しい変化ですね!!

真に個人的な話なんですが、本日誕生日を迎えてしまいました。これば
かりは個人の意思は全く関係なく勝手にやってくるんですね。困ったもん
だ!!(笑)とはいえ、ことしも大きな病気をすることもなく、誕生日を
迎えられたのはありがたいことなのかもしれませんね!そこは感謝しなが
ら、こちらも坦々とトミカ紹介続けていこうと思います。
 何も変わらない日常が大切ですよね!!

 といったわけで、新車のトミカを紹介していこうと考えております。そ
してレギュラートミカ。特別なものじゃないってのが自分の誕生日らしく
ていいですよね!頑張って紹介して行きますね。

 そうそう、トミカ紹介する前に、今日はビックイベントが色々ありまし
たね!しかしこの日ってのがやばかったのかもしれませんね。(笑)色々
あったようです。結果につきましては皆様ご存知だと思いますので、あえ
てここでは書きません!勝負事ですからね!勝ち負けは当たり前!!そん
なの後引いてちゃいけません!ダメなときは又次に頑張ればいいし、良か
ったら維持していけばいい。これしかないですね!!兎に角自分は日本の
名前背負って頑張ってる選手やチームに最大の応援を送りたい!そんな風
に思ってます。
 盛りだくさんの楽しい一日だった気がします!!

 さて、本日のトミカ紹介行きましょうね!!

7-7 スバルインプレッサWRX STI 4doorグループR4仕様
2014.05~
2014061501.jpg
2014061502.jpg
(トミカ 3479)

 嬉しい変化がありましたね!この車種兎に角多くのファンがおられるの
で有名です。その人気は私達ホンダファンとかとは又違った熱狂的なもの
があるんです。スバリスタ。そんな言葉が存在するくらい。ラテンのノリ
ですよね!ファンに名前がつくのかっこいいですよね。
 そんなスバリスタも大喜びの一台なんじゃないでしょうか?今回の値上
げはこんな良い効果も生むんだという。良い効果も生んだんだね!

 前回発売された車両なんですが、一番残念な時期に発売され、なんと縮
小版でリリーされてしまいました。最悪の状況下での発売となってしまっ
たんですね。個人的には多くのバリエーションが欲しいわけではなかった
のですが、多くのファンはそれを許さなかった。若干小さいは問題外!!
それよりバリエーション出しておくれよ!!って感じでちゃんと登場して
来たんです。
 今回の新車はいいですよね!!大きさといい物凄くいい感じ。重さも以
前のトミカに戻ってきた感じがします。

 今から新しいバリエーションどんどん登場してきそうな予感がするんで
すが、いかがでしょうか?
 個人的な感覚なのかもしれませんが、ラリー選手権に登場しなくなった
日本車。でも世界的にラリーの世界に日本車が復活してくれることみんな
待ち望んでる気がするんです。特に本日紹介しているメーカーさんは世界
的に強烈なファンがいますからね!!ファンのためにも一日も早い復活心
待ちにしております。

 さ、お休みも終わってしまいました。のんびり出来ましたか?色々な意
味で忙しい休日でしたね!ゆっくり休んでくださいね!又明日から頑張っ
て仕事初めて行きましょう!では又明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3133-5efa5f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad