養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

8月は多分この車両で終了です。

もし他にもあったらごめんよ~。他に存在する車両があるとすればそれ
は、我が家が購入していない、若しくは入手が難しかった物と思われます。
って事でそんなトミカあったら又教えてね!っていっても購入するかどう
かは別の話ですが。(笑)だって貧乏なんだもん!!

 丁度8月は子供さん達が大変楽しみにしていた夏休みの真っ最中だった訳
です。トミカショップだってこの時期を逃す理由はないよね!何か目新し
い商品をリリースしておけばそれ目当てにお客さん来てくれますからね。
 でもどうなんだ?今回の車両選択って。(笑)子供さん喜んでくれたか
な~?もうちょっと子供さん喜んでくれるバスとかの方が良かったんじゃ
ないの?なんて思っちゃいました。
 そして今回トミカショップが夏休みに集まってくれる子供さんベースに
リリースした商品は トミカショップオリジナル 組み立て工場でした。
 
 流石に上手だよね!何が人気あるって、組み立て工場の人気って凄いで
すからね!私達大人(おぢさん)はトミカショップで組み立て工場が新た
に発売になると、取り合えず各色1台づつ購入します。組み合わせは結構
適当ですが、それでも3台購入と言う事になりますね。
 購入している時たまたま小さな子供さんがいると、もうその目は羨望の
眼差しです。「僕は一台しか買えないのに!!」という痛いような視線が
襲いかかって来ます。(笑)中には組み合わせ全て9台購入していくコレク
ターもいますからね!!子供さんにとってこの刺激は強烈な物なのかも知
れません。小さな時にそんな体験された子供さんが大きくなって私達のよ
うな悪いオッサンになっちゃう訳だ。(笑)
 待ってるからね!!(笑)

 と言う事で、本日紹介するのはトミカショップ最新の組み立て工場の紹
介になります。こう、忘れた頃に紹介するのいいですよね!!ほい豪華3台
紹介だ!!

32-9 ダイハツムブ
2011.11~
TOMICA SHOP FACTORY
トミカ組み立て工場
2014.08
2014092001.jpg

2014092002.jpg
(トミカ 3568)

2014092003.jpg
(トミカ 3569)

2014092004.jpg
(トミカ 3570)

 そうか!軽自動車選択しちゃったんだね。でもこの車両って結構バリエ
ーションでてるんだよね。きっと人気があるんだろう!!
 最近のトミカショップのオリジナル組み立て工場の特徴って物凄く色鮮
やかって感じですよね!子供さんは喜ぶと思うな。
 車両に寄っては非常に美しく仕上がる物もあります。来月再登場して来
る新型マーチもこの組み立て工場では実に綺麗な車両に仕上がっておりま
す。個人的に、新型はあまり好みのスタイルではないのですが、トミカと
しては非常に良く出来ているとおもいます。
 いつもトミカショップのHP見ながら新しいのがいつ出るか確認してるん
です。今回の新車は夏休みということもあり、2ヶ月連続発売でした。も
うそれ見ちゃったら、ゆっくりでいいや!って気になっちゃった。なので
実際購入したのは夏休みも終了した9月に入ってからでした。余裕の購入
でございました。
 何か用でもないとお店の中まで入っていかないですからね!特に夏休み
の子供さん天国の時期には出来る限りトミカショップさんご遠慮したいじ
ゃないですか。それもこれも近くで仕事してる強みですけどね!いつでも
行ける有難い事です。

 さて明日はイベントだ!!ワクワクするな~!色んな人にあえるかな!
皆さん元気にしてることでしょう!!又明日仲良くしてね!!ということ
で明日はしっかり楽しんで来ます。
 今週の仕事これにて終了の方!お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい
ね!!次の仕事に向けての鋭気を養って下さい。あ!祭日あるよね。来週
はなんか徳した一週間になるかもね!!ではのんびりしてね!又明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3230-939af907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad