養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

2014年の締めになります。

何にしようか大忘年会前までは必死に考えておりました。今年はそれ程
高価なものも購入しなかったし、結構なレアトミカも登場したのですが、
残念ながらそんな凄いトミカが我が家にやってくるはずもなく。(笑)こ
まったな~って思ってました。そしたらやはり大忘年会!こんな凄いミニ
チュアカーが我が家にやってきました。トミカじゃないんですが、こんな
に迫力感じるミニチュアカー久しぶりに見ました。
 自分は1/43を購入することなんて殆ど無いのです。この1/43は凄いイン
パクトでしたね!!今回我が家だけでなくken-6さんのところにもやってき
たようですが、良い物一杯見てるken-6さんも、この一台褒めてました!!
 大型車両というほど超大型ではないのですが、普通乗用車に比べれば大
きな車両です。
 この車両1/43でモデルにする。う~ん流石です。メーカーの凄さ感じま
す。2014年最後の一台はメーカーミニチュアカー紹介して行きます。

 たまにはトミカじゃないミニカーで一年締めくくるのもいいな!なんて
おもっております。こんな一台です

2014123101.jpg
HINO DUTRO SCALE MODEL
HINO MODEL CAR COLLECTION
2014123103.jpg
 すごいでしょ!なんとも凄い。この車両「かなでさん」がプレゼントし
てくれました。
 2014年一番のミニカーどころか、過去一番凄いミニカーなのかもしれな
いです。
滅茶苦茶「かなでさん」に感謝して今年は終わっていきます!!
2014123102.jpg
 自分の長々とした文よりも今年の最後はめっちゃカッコイイ車両紹介で
終了して行こうと思います。このまま普通に2015年に突入していきます。
2014123104.jpg
何か締めって大切ですね。今年はそれがないおかげで何か物凄く変な感じ
です。と言う事で今年はこれで終了です。皆さん元気に過ごせましたか?
2015年も楽しく過ごして行きましょうね!!では新しい年にお会いしまし
ょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3335-c676bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad