養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

本日すこしだけトミカ紹介おやすみです。

名古屋を離れております。それ程遠いわけではないのですが、近くもな
いお隣の県におります。ま、こんな事がここの所続いております。なかな
か自由にならない時間です。でもブログだけはお休みしたくないので。何
とかトミカ以外のミニカーでも紹介しながら一日を過ごしていこうと思っ
ております。
 
 こんなときには養さんコレクションに頼るのがいいですよね!今回紹介
するのは養さんコレクションとしては正統派の流れといっていいんじゃな
いだろうか?でも普通なかなか購入しないような車両分野が養さんコレク
ションの対象なんです。

 こうして外に出ていると、ミニカーの撮影が出来ないんですよね。なん
で先にこの車両だけ写真にとって来ました。こうしておけば記事だけです
みますからね!!そこまでしてブログ続けなくてもいいのにね!でも年寄
りは何か張り合いが無いとダメになっちゃうから。(笑)記事少し目でも
続けます。

 さて本日ですがこのブログとしては非常に珍しいんじゃないのかな?
 こんなメーカーの車両紹介していこうと思います。

siku
1312 Rasentraktor
Rid.Lawn Mower・Tond.autop
2015022101.jpg
 芝刈り機だね!それも乗用のタイプです。実はホンダさんも最高速芝刈
り機何か作ったりして頑張ってるんだね!
 
 しかし折角siku買うのに芝刈り機買わなくてもいいのにね。(笑)そこ
が養さんなんだけどね。
 実はこのミニチュアカーって救済なんですよ。本屋さんで売ってたミニ
カーなんだけどね、売れ残っちゃったんだろうね。処分価格で売ってまし
た。なんと2コイン。このくらいのお値段なら救済だよね。結構ちゃんとし
た車両も残ってたんですが、養さんが救済してきた子達は不思議な子ばか
りでした。ま、それはそれは養さんらしい。
 本日は芝刈り機ですが、現在のトミカ博一段落したら残りのsiku紹介し
ていこうと考えてます。
 養さん知ってる方は納得だと思うよ。また楽しみにしててね!!

 さて、明日もまた頑張らないといけない本日こんなところで終了して行
きます。休憩と言いながら楽しい一台でした!ではこんなところで。

 本日簡単でゴメンネ!!又頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3387-250a81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad