養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

何かこれも恒例になりつつあります。

この集まりでひょっとして物凄く恩恵に預かっているのは我が家なんで
は無いかそんな気がしております。皆さんいつもありがとう!感謝してま
す。その中でも毎月参加する度に頂いている方が見えるんです。
 そ、「ken-6さん」もう今回もしっかり頂いてしまいました。感謝して
も感謝したり無いくらい嬉しいです。有難うございます!!
 で、いつもなかなか入手出来ないホットウィールを今回も頂きました。
いや~新鮮ですね!昨日紹介した「たにさん」に頂いたマジョレットとい
い、海外のミニカーはなかなか入手する事がありませんので。新鮮でそし
て刺激的です。
 そして「ken-6さん」には今回多くの車両頂いたので訳ながら紹介して
行こうと思います。今回はその1です。

 一杯購入される「ken-6さん」その中でも余剰となったホットウィール
をテーブルの上に並べてあるのです。それはお持ち帰り自由と言う強烈な
特設イベントとなっております。こんかいその中から我が家が頂いてきた
のはこの3台でした。
2015032503.jpg
HW SHOWROOM
'80S CORVETTE

2015032502.jpg
HW SHOWROOM
LOTUS M250

2015032501.jpg
HW SHOWROOM
LOTUS PROJECT M250 

 自分のようなホットウィール普段買わない物が言うのもなんですが、自
分達こんな車両達が並んでるの見た事ないんですが??名古屋ではお目に
かかる事も無い強烈なかっこいい車両達。マニアの方々が朝早くから並び
購入して行ってしまうんでしょうね!しかしそんな貴重な車両がここに!
うむ~又今回も有難く頂いてまいりました。
 ロータスかっこいいですよね!現代のロータスはその昔自分が好きだっ
た車両とは全く違いますが。それでもその名前を語り継ぐものとして恥じ
ない車両生産と販売が続いております。残念ながら現行型には乗る機会は
ないとおもいますが、こうしてミニカーで楽しめてもう満足なんです。
 しかし、ホットウィールって魅力ありますよね!あえて手を出さないよ
うにしていますが、これはヤバイですね。「ken-6さん」が散財してしま
う気持十分判ります。ま、しかし「ken-6さん」の趣味は広いですからね
!この辺は氷山の一角って所でしょう。(笑)
 その内「ken-6さん」コレクションハウスなんてのがOPENするんじゃな
いか!(笑)幅広い趣味の方です。

 今回も本当に有難うございます。しかしこんな所では終わらないのが
「ken-6さん」の凄い所です。まだまだ その2に続いて行きます。
 本日は序章と言う事で。(笑)明日に続いて行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3419-016a1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad