養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

さて、日常に戻って行きます!

  さ、昨日までは1年に一度の特別なトミカ紹介してき。ました。楽しかっ
たですね!毎年この時期が楽しみでしょうがありません。自分の腹が痛ん
でいないので能天気なこといってられるのかもしれないですね。生活費を
管理する養さんは頭が痛いかもね!!
 何か最近タカラトミーの販売方法がちょっと変なんですよね。あまりに
も滅茶苦茶すぎる。これ大丈夫かな?って思う程トミカに頼ってる気がし
ます。大企業さんなのでそこまで切羽詰まってるとも思えませんが、しか
し現実的に非常に危機感をもっているような雰囲気が感じられますね。
 我が家も緊縮財政。タカラトミーさんには申し訳ないのですが、これか
らは全車種購入は諦めます。予算にあった購入方法で楽しむ他ない。そん
な状況になってしまいました。
 これから先、まだ消費税も上がる訳ですし、趣味の世界にどれだけ注ぎ
込む事ができるか。物凄く不透明です。多分ですがこれからどんどんそん
なユーザーが増えて来る気がします。できるだけ自分も頑張りますが現行
の発売ペースにはついていけないので、そろそろのんびりペースに切り替
えの時期が来たようです。

 それでも多い方だとは思うんですけどね。しかし発売おおすぎます。あ
まりやり過ぎると購入者減りますよ。程々にね。

 さて気分を変えて!!本日紹介するトミカなんですが、これも結構特別
な一台ですね!通常だったらなかなか発売即入手なんて不可能です。そこ
を今回はお仲間の力お借りして入手させていただきました!Pさんありがと
うね感謝感謝です!!
 それにしても関西頑張る!ってかんじです。これからも侮れない所です
ね!!本日紹介させて頂く車両、こんな一台です。我が家大好きな1台です
うれしい!!

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
The Wizarding World of
Harry Potter
FORD ANGLIA
2015.01
2015040601.jpg
(トミカ 3729)

 トミカになったんですね!!いや~素晴らしい。以前プルバックカーと
して発売された時にもしっかり購入させて頂いております。この車両大好
きなんだ。何か見た目がもうしっかり自動車していませんか!自動車らし
いシルエットっていえばいいのだろうか?この箱型のの自動車に妙に憧れ
る自分でした。
 しかしこのトミか購入しようとすると、USJは園外では発売していませ
んので入場料が発生する!と考えると1台相当な値段になりますよね!!
ちょいとびっくりです。そしてもっとびっくりなのはこの一台だけでなく
もう一台発売された事です。
 今回はそちらあえて購入しませんでした。こちらの車両は、養さんと遊
びに行って購入したいな!なんて思ってます。ちょっと楽しみ作っちゃい
ました。現在二人とも結構忙しいのでなかなかいけないのが現状ですが、
でも絶対に時間作って行きたい所の一つですから!なんとか狙ってみます。

 しかし夢のあるトミカだな!!お値段関係なく素晴らしい!我が家はハ
リーポッターファンなので嬉しいリリースでした!!
 最近のUSJ見てると物凄く元気が良いので、これから先もみのがせない
かも知れないですね!!やばいな関西!!まだまだ楽しませてくれそうで
す。週の始め、又特別な一台から始って行きます!!元気頂きました!!
又明日も頑張って仕事できそうです。皆さんも頑張って行きましょうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3432-e56f9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad