養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ごめんね!少し遅くなります。

なかなか時間がなくって!
もう少し記事後にアップします。
ゴメンネ!!

車輪どころか…。

 あ~あ。ついに車輪どころか、ボディもなくなってしまいました。困っ
た。でも個人的にこの流れは結構大好きです。(笑)
 とくに養さんは、好きなんだな!しかしこのシリーズにはこのシリーズ
は絶対に必要なんです。現在のこのシリーズの個人的ないけない流れの根
本はここにあるような気がします。
 もしトミカがこの商品を扱っていなかったら、ひょっとしたら現在のこ
の悲しい流れはなかったかもしれません。

 ましかし商品に罪はありませんからね。仕方ないのです。おぢさんたち
にとってはもうどうでも良い商品になってしまっております。しかし子供
さんにとっては、メインなんですね!この商品を中心に動いていると言っ
ても過言ではない。必要なんですねこれが。
 でもトミカコレクターさんの中でもこの商品まで律儀に購入している方
は少ないと思います。残念ながらそんな少数購入の商品。我が家はしっか
り購入しております。(笑)
 ある意味こんなもの購入してるから、お金なくなっちゃうんだよね!は
い。判っております。しかしなんとなくこれだけ外すってのも気がひけち
ゃうじゃないですか。
 そして日の当らないであろう商品を紹介して行くのもこのブログの使命
であろう。それも最後かもしれないけどね。

 なんで本日はちゃんと紹介していこうと思っております。立派な箱に入
っております。しっかりトミカとして扱ってしまう我が家。だってね、こ
の商品メーカー希望小売価格 700円税込み756円なんだぜ!!ってことは
×2ですから1,512円です。トミカとして扱わないといけない値段でしょ!
って事でそんなにたいした事はないのですが、トミカと同じで扱ってみま
した。本日ですがこんな商品の紹介だ!!

HBP隊員&HBP武器セットA
ハイパーレーザーキャノン付き
2015.03
2015041801.jpg
(トミカ 3743)

HBP隊員&HBP武器セットB
ハイパードリル付き
2015.03
2015041802.jpg
(トミカ 3744)

 どうだ!武器だぜ!!武器。トミカに武器って響きもなかなかすごいもの
がありますよね。しかしそんなコンセプトなんだよ。このシリーズは。戦
ってるんだね!色んなものと戦うことになってしまったようだ。
 その際たるものはトミカファンなのかもしれませんね。(笑)ある意味
最も戦ってはいけないものなのかも知れないですね!!(笑)

 全てはここから始まったという商品の紹介でした。いや~しかし高いで
すよね。この値段で、じゃ一緒に買いましょ!って方少ないと思うんだ。
 タカラトミーさんこうしてみると難しい商品扱ってますよね!値段設定
もう少し考えて見たらどうだろう?これでこの値段は売れないだろう。

 せめて500円以下じゃないとまずいよね。こういったものって沢山無いと
つまらないと思うんです。だったらもう少し値段設定を下げないとね。
 もし売り上げが伸びていないとしたら、その要因の一つは確実に値段設
定にある用なきがするな。

 まだまだいっぱい書けそうな気もしますが、この辺にしておきましょう
!!
 しかし、しかしだ!!まだ終わらないんだ今回購入したこのシリーズで
す。何で先に紹介させて頂きました。もうちょっと皆で遊んでいきましょ
う!
 カウンターの伸びが全くありません。(笑)やっぱみんな興味ないんだ
ね!!(笑)仕方ないか。でもしつこく続けます!!又明日だ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3444-10929fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad