養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

やっと引き取ることが出来ました。

と言うことで、本日はトミカの紹介番号なしのトミカ紹介だけの日にしま
す。今回ちょっと仕事が忙しいのに拍車が掛かってしまいました。なかな
か問屋さんに取りにいけなかったな~。2ヶ月も間が空いたのは久しぶりで
す。
 ここのところ販売台数が非常に多かったじゃないですか!なので結構こ
まめに引き取りに言ってたんですよ。
 何せ溜め込んだら大変な金額になってしまいますからね!4月も実際には
多くの販売台数があったはずですが、我が家はあるトミカだけを購入スル
ーしました。これ結構大きかったです。

 自分もトミカ好きの端くれですから、本来なら発売されるトミカみんな
欲しいんですけどね。残念ながら最近は経済状況も厳しくなってきました
からね!
 世の中景気がよくなってきたとか行ってますが、どこの話なんでしょう
ね!自分達にはあまりそれを実感できないのですが…。なかなか厳しくな
る一方のようですね。

 これから先も簡単に色々な事が解決するとも思われませんので、購入す
るトミカなんかもしっかり考えながらすすめていかなければならない。そ
んな風に考えております。

 ま、細かな事情色々あるのですが、兎に角これから先も楽しくトミカ紹
介していきたいものですね!!よし!ということで、引き取る前にとりあ
えずブリスターでカバーしたトミカがありましたので、箱紹介含めて再度
紹介させて頂きます。本日は休憩みたいなものですね!こんな車両です。

55-10 いすゞギガ フライドポテトカー
2015.04~
2015053102.jpg

52-5 ダイハツコペン
2015.04~
(ローブ)
2015053101.jpg

 なんか全く違う車両ではあるのですが、箱やっぱ良いですね!なんか自
分箱めっちゃ好きなのかもしれませんね。

 先に経済的に云々って書きましたけど、結局我が家この車両達何台購入
してるんだ?って話ですよね。(笑)実は気に入った車両に関しては複数
台購入するのが常です。コペンに関しては 初回特別仕様車だけで3台購入
してますね。
 いすゞギガ フライドポテトカーはブリスターを2台購入しておりますの
で、こちらも3台購入ですかね。やばいですよね!研究家の方達は違いを発
見するために、複数代購入が常のようですが、そんな研究をするでもなく
単純に気に入ったと言う理由だけで複数台購入する我が家。うむ~意味な
いな。(笑)今始まったはなしじゃないからね!

 こんなこと考えると我が家にあるトミカの台数はいったい何台なんだろ
うね!!う~~。怖い怖い。あんまり考えないようにしましょうね。(笑)

 さ、やっとこれで4月分トミカもちゃんと紹介できますね!良かった良か
った本日は日曜日。まさにお休みと言う感じでのんびりとした記事でした
あすはちゃんと紹介記事書きますね!!では本日はこんな感じで終了にし
ます。又明日から頑張っていきましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3487-5876ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad