養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

その後どうなったかというと…。

少し前に報告した車両の補足。いや続編。進化しましたよ!!!!!
 
 しかし今回まさかご本人よりクレームが入るとは思っても見ませんでし
た!という事で前回送って頂いた車両を再度梱包し直して製作者様の元に
お送りしました。そして数日が経過し、新たな車両になって戻ってまいり
ました!!
 自分デカールだけで大きくイメージが変わるのは十分承知していたつも
りだったんですが、まさかここまで変わるとは!!
 前回頂いた時の、全体のイメージをしっかり捉えた作品も結構お気に入
りだったのです。しかし今回の出来上がりこれはまた別格でいいですね!
 カスタマーさんって作ってる時に出来上がりのイメージしっかり出来て
いるんですね!自分に欠けているのはそこなんだ!改めて思い知らされま
した。
 いや~兎に角嬉しい一台が完成してきましたよ!!

 本日は新たに細かなデカールが追加になり、もう自分の中ではしっかり
2015年度のレース出場車両っていう妄想の中で、独りほくそ笑んでしま
っている車両です。ムフフフフフ。

 お待たせいたしました。最終形態お披露目となります。スペシャルな1
台になります。

94-6 ニッサンGT-R
2009.01~
ちっちくんSpecial
GT-R Rally Ver II
2015063001.jpg

http://youkei3298.blog43.fc2.com/blog-entry-3454.html

 あまりにも衝撃的なデビューを飾ったミニカーが1台。前回もしっかり
感動させて頂いたのですが、今回もベースを知っているにも関わらず、デ
カールの追加でこれほどイメージが変わるとは思ってもいませんでした。
 このデカールも当時の車両等に貼られていたものたちだったり、当時の
仕様を忍ぶ事ができるライセンスマークだったり。何だか物凄く懐かしい
です。でもそんな懐かしいスポンサーシールでもこうして貼られると、よ
り一層リアル感が出て来ますね!

2015063002.jpg

 ダカールラリーの車両の最も特徴的な所はスポンサーロゴの多さなんで
すよね!カミオンなんかボディー全体が広告塔的な雰囲気に仕上がってま
すもん。実際には自分が想像するような、一社メインのスポンサーカラー
でダカールラリーに参戦するのは至難の技だと思います。バブル期のよう
な訳にはいかないですよね!

2015063003.jpg

 そんな意味でも、現在こんなカラーリングで走ってくれたらって夢がこ
の1台で叶ってしまうんですね!2次元の世界ではあまりにも現実味のナイ
妄想ですが、立体物を手の上にのせるってのは、もう何十倍も妄想をかき
立てます。いいな~~!!最高にいいです。

2015063004.jpg

 星野さんこんな畑違いの所に車両投入してくれないよね。(笑)なんか
GT-Rなら砂漠走っても早そうな気がするが気のせいだろうか…。
 展示する所少し考えちゃおうかな!背景作って足元砂にしてちょっとし
たジオラマ!出来たら面白いだろうな!!時間欲しいな…。

 兎に角こんな素敵な1台完成しました!!「ちっちくん」本当に有難う
ございました!!本当に凄い1台です。感謝感謝でございます。
 また今晩もいろんな夢みながら寝られそうです!!
スポンサーサイト

コメント

鶏さん ありがとうございます
今日載っけてくれてありがとうございますw
やはり今日じゃなきゃww
まさかまさかのカミさんからのダメ出しなんて思ってもいなかったですw
でもおかげでスッキリですw

実際に本物が走ると・・・楽しかもですねw

  • 2015/07/01(水) 11:31:43 |
  • URL |
  • ちっちくん #-
  • [ 編集 ]

ちっちくん、お誕生日おめでとうございます!

そしてありがとうございました!!
今回の改修でこんなにも雰囲気が変わるとはおもっても
見ませんでした。
いいですね!この細かなこだわりってのが、凄く好きです。
そして頂いた側は本当にありがたく!しっかりケースに入れて
展示したいと現在色々検討中です。
どうしたらモデルが映えるのかしっかりかんがえないと!
これもまた楽しい時間です!!
ミニカーの無限大の力改めて感じることが出来ました!
ありがたいですね。まだまだミニカーは自分に底知れない
楽しみを与えてくれるようです。
物凄い1台ありがとうございました、大切にしていきます!!

今回は本当にありがとうございました!

  • 2015/07/02(木) 00:00:36 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3517-8998db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad