養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これは凄いな!!

全く聞き慣れないキャラクター名が登場して来る。ちょっとここのとこ
ろ多望だった為に映画情報にうとくなってたのか。最初このトミカが何を
主題にして作られている物なのかさっぱり検討がつきませんでした。

 そうだったんだ!ディズニー映画のキャラクターなんだね。

 うむ~あまりにも先取り過ぎないだろうか?この映画見た事の有る方な
んて現時点ではスタッフか関係者。若しくは本国で見たとかそんな状態で
すよね。私たちのように一般人には基礎知識全く有りません。ディズニー
ファンの方だって詳細な知識を持ち合わせておられる方少ないかも知れな
いですね。
 何せこの映画なんですが、公開が7/18日今週末からなんです。うむ~
それを6月に発売しちゃった訳ですね。凄い先取りだな!!

 本日登場したトミカみて殆どの方が、キャラクターの特徴をとらえてい
るとか、感想を書く事が出来ませんよね!うむ~せめて映画公開あとが良
かったかな。
 単に自分が仕事忙しかったってのが理由じゃなかったですね。まだ映画
が日本で公開されていないって事でしたね。よかった。このキャクター知
らないの自分だけかと思って物凄く焦ってしまいました。

 とは言え、今回のトミカのモチーフになってる映画なんですが、どうも
自分が映画館に見に行くジャンルとは違いそうですね。公開が7/18日から
。これは間違いなく夏休みの子供さんをメインにした映画ですね。残念な
がら映画が封切られても見に行かない可能性非常に高いです。
 ここで少し疑問なんですが、このストーリーって自分が知らないだけで
実際は物凄く有名なお話とか…。そうだったらゴメンなさい。

 ということで、その映画の中に登場するキャラクターなのだそうです。
こんな一台が登場してまいりました。

ディズニーモータース
シベルド
インサイド・ヘッド
ビンボン
2015.06
2015071301.jpg
2015071302.jpg
(トミカ 3826)

 う~ん。ネット見てる限りだと、メインキャラクターじゃないよね。い
きなりなかなか評価が難しい作品が登場して来ましたね。
 つい最近も映画見に行って来たのですが、アベンジャーズだったんです
けどね。映画が始る前に予告編が一杯上映されますね。今思い出すと確か
にその中に有りましたね。自分の印象の中にはテーマソングをドリカムが
歌うくらいしか印象に残っていませんでした。
 またここでドリカムファンだったら、どんな楽曲かで興味も残るのでし
ょうが、そこも残らなかったですね。確かアニメですよね。多分夏休み上
映のディズニー作品ですのでレイトショーは期待出来ないですね。

 この映画以外にもきっと興味を引く映画がリリースされて来るでしょう
ということで少しだけ調べたんですが、夏休み中は残念ながら我が家が興
味引きそうな映画はなさそうです。取り合えず8/28公開予定のこの映画
は今の養さん的に見るかも知れないな。「劇場版 弱虫ペダル」(笑)
 要注意ですね。その後と言えば9/19公開予定の「アントマン」かな。
どちらにしろ夏休み中は映画館に行く予定はなさそうですね。

 兎に角7/18日移行もう少し情報入って来るでしょうね!キャラクターと
かあまりにも不明過ぎです。今回のトミカ達はとりあえずこんな映画が封
切りになるよっていう予告だと思って紹介して行く事になりそうです。

 後二日程続きます。予備知識無しですので記事が不思議な方向にいく可
能性を秘めています。出来る限り本筋から離れて行かないようには努力し
ますので。もう少しおつき合い下さい。では明日に続いて行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3530-cabd3cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad