養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

Honda N-ONEの締めです。

実は本日の車両自分で購入に行く事が出来ませんでした。なので本当に
申し訳ない事ですが、「寮さん」にお願いして購入して来て頂きました。
 ここの所妙に仕事が忙しく、大阪に行く事が出来ませんでした。とくに
6月は何とかして訪れようと試みてはいたのですが、残念ながら訪問叶わず
今回のようなお願いをする事となってしまいました。
 「寮さん」いつもいつも本当にお手間お掛けして申し訳ありません。心
より感謝いたしております。

 本来なら本日紹介するトミカ達も別々の日で紹介したい所なんですがこ
の商品紹介する時はいつもまとめて紹介させて頂いておりますので、今回
も例外なくまとめて紹介させて頂く事とします。

 なんか物凄くいい出来なので勿体無いな…。ということで、連日続きま
した、Honda N-ONEの締めを紹介して行こうと思います。

 実に名古屋は不便な所になってしまった訳で、以前にも記事にしており
ましたがトミカショップ名古屋店が今年の2月で閉店となってしまいました
。私たちトミカ好きは、トミカショップが発売するオリジナル商品を購入
する為には東京若しくは、大阪まで行く事となります。基本東京までトミ
カ買いになんてことしてるほど財政に余裕はないので、大阪に買いに行く
と言う事になります。旅費的には東京の半分程ですみます。しかし単純に
トミカだけの為に移動するのはなかなか難しいですよね。何かのついでし
かないです。は~厄介な事になってしまった物です。

 そして今回6月に発売された組み立て工場が又いい感じの商品だったんで
すよ。SNSの情報等見ていますと、超人気の商品になっており、関東方面
ではボディー色が品切れになってるという情報が入ってまいりました。こ
れは焦りました。と言う事で、急ぎ「寮さん」に連絡して購入をお願いし
たしだいです。
 我が家にやって来て、中身見て最初に思った事は、これは人気出る訳だ
!!と改めて出来のよさに驚きました。

 トミカショップオリジナルで久し振りに良い出来の商品なんじゃないの
かな!個人的な好みも有りますので、一概には言えませんが、自分はそん
な風に感じました。本日そんな車両の紹介になります。

81-5 Honda N-ONE
2013.11~
TOMICA SHOP FACTORY
トミカ組み立て工場
2015.06
2015072201.jpg

2015072202.jpg
(トミカ 3834)

2015072203.jpg
(トミカ 3835)

2015072204.jpg
(トミカ 3836)

 なんかいいですよね!このカラーリングが絶妙だと思うんです。なんか
こんなカラーリングでワンメークレースに出ていても全然おかしくないき
がするんです。
 タカラトミーさん、実車版トミカみたいな感じでレースに参加したら面
白いのにね!!なんか結構な宣伝になる気がします。
 従業員さんが個々で参加すれば結構楽しい事になるのにね!3台体制で
レース参加なんて、なんかWECみたいでもの凄くかっこいいぞ!!まだま
だこれから先もこのワンメークレース続きそうだから、是非是非参加しち
ゃってくださいよ。
 
 以前はレーススポンサーとしてトミカのマークついてた時も有りました
からね。従業員さんの個人参加だったらスポンサー料も払う必要無いし、
物凄く安くつく全国版の宣伝になりますよこれ!!個人的にちょっと期待
しております。是非是非宜しく!
 もし優勝なんかしたら、優勝記念トミカなんか出してくれたらうれしい
な!なかなか良い企画じゃないですか?売上にも貢献出来るとおもうし、
またモータースポーツファンの目にも止まるしね!
 軽自動車レース上手く活用しちゃったら楽しいと思うぞ!!

 さ、こんな感じで長々と続いたHonda N-ONEトミカ紹介終了です。いや~
勝手に楽しみまくりました。ちょうどレースもテレビ観戦することが出来
たしタイムリーで楽しい紹介ができました。こういったのんびり紹介たま
には良いですよね!と個人的に思ってる。(笑)最近なんか新車紹介に追
われているような気がするので、こんな感じで勝手に企画組んで紹介する
と、楽しく日々過ごせていけます。たまにはこんな日過ごさないとね!!
 長々とお付き合いいただきありがとうございました!!では又明日です
明日は何紹介しようかな?又今晩考えますでは又明日。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3539-8351bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad