養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ありがとう!その1

 先月誕生月に定例会に参加できませんでした。今月参加した定例会でプ
レゼント一杯頂きました!!本当にありがとうございます。本日から頂い
た皆さんに感謝を込めて紹介させて頂こうと思います。

 さて初日なんですが、今回の定例会終了間際に滑り込みでお顔だしして
くれた方がいました。皆ね物凄く仕事頑張ってるんだ。ミニカーの集まり
って言うとなんか必至で仕事してるとか、結びつかない感じもしませんか
?実際の話今は趣味を楽しもうとすると、一生懸命仕事しないと難しいん
だよね。生活もままならない方が多いようですし。そんな中趣味を楽しめ
るってのは物凄く気持ちにも余裕が無いと出来ないのかも知れないですね。

 一生懸命仕事して、趣味も楽しむ。いいよね!

 土曜日の22時過ぎまで必至に仕事してるのは「モチ子さん」頑張るよね
自立した女性は頑張って仕事してるんだ!!

 今回はまた、ピンポイントで我が家の好物頂きました。もうね~ゆるキ
ャラの丸っこいのが大好きなんだ。
 最近はゆるキャラ一杯登場してきてるんですが、あんまり可愛いのとか
特徴のあるのが少なくなってきてる気がするんです。

 ゆるきゃらの世界も只作れば良いってもんじゃないよね。大量に登場し
ては消えていくゆるキャラのなかから好きなものを選ぶの。これって結構
大変何だよ。

 最近の養さんのお気に入りはこれです。
https://twitter.com/kankun_sorayan
 そらやん。

 なんかこのぬめ~っとしたかんじがたまらなくいいらしい。

 今回実はこんなもの頂きました!これは良いんじゃないか。
2015072601.jpg
2015072602.jpg

 海洋堂 ホビー館 四万十
うまのすけっぴ(よいこモード)
 これ知らんかったな~こういう可愛いキャラ良いじゃないですか。なん
か養さんもめっちゃ気に入ってるみたいです。ありがとうねモッチー。

 又中にオマケとしてついてるキャラが非常にかっわいかった。魚介類好
きの我が家としてはもう堪らない。
2015072603.jpg
 ぎっちり
http://ksmv.jp/hobbykan/character

 あかん!ここ行きたくなった。四国か~!!こんど養さんに時間が出来
たら四国も良いな~!!是非計画入れてみよう。

 もっちー、素敵な情報と、お土産感謝です。ありがとうね!!

 こんな感じで多くの方から情報頂いて、刺激も頂いてるんです。これだ
から皆頑張れるんだ!楽しい集まりです。こんな素敵な頂き物まだまだど
んどん紹介して行きます!!あ~楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3543-14c6b412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad