養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ありがとう!その3

本日も感謝の紹介が続く訳です。本日も又素晴らしい物の紹介になりま
す。もうね~仕事が忙しいのにかまけて、しっかり散策してのミニカー収
集が上手く出来ていない気がします。買ってないと言う事ではないのです。
 購入はしっかり出来ているんです。トミカなんか大量に購入してますか
らね!
 しかし集めかけたシリーズであったりとか、なかなか入手が難しい物で
あったり(実際には時間を掛けて探せば必ず見つかるとは思うのですが、)
そこがなかなか攻められない。その要因の一つとしてトミカのリリース数
が昨今大量すぎる気がするんです。価格の高騰も有りますしね。なかなか
思うように行かなくなってるのも事実なんです。

 本当は自分も養さんもトミカにこだわる訳ではなくミニカー全般が大好
きなんで、やたらめったら購入してしまいたい所なんですが、それをやっ
たらとんでもない事に!抑えざるを得ないですね。

 しかしそんな中でも昨年の誕生日プレゼントとして頂いたこのHOT WH
EELSシリーズはしっかり頭の中にインプットされていたのです。こんすけ
さんに、シリーズ5台中3台まで頂いてしまっています。ここは頑張って残
りを収集せねば!!と意気込んでおりましたが。気合い負け!!結局一年
が過ぎ去って行きました。
 そして今回「こんすけさん」より、夢のような一台頂いてしまいました
いや~凄い!現物みると鳥肌がたちます。(自分、鶏ですので。笑)

 本日はこんな素敵な一台紹介する事が出来ます。

HOT WHEELS
POP CULTUREシリーズ
STER TREK
1988 JEEP WAGONEER
LT.UHURA
2014
2015072801.jpg
2015072802.jpg
 あ~なんと言う事でしょう!!4台目。「こんすけさん」に頂いてしまい
ました。うお~~~!!やっぱ良いですね。自分はスタートレック大好き
な事も有るんでしょうが、このシリーズだけ別格に見えてしまうんですね
。しかし発売年数が殆ど経過してないにも関わらず、この商品の入手困難
な事っていったら、凄いですね!!
 今回のシリーズ中唯一の女性キャラとして登場。またベースにしてある
この車両チョイスがとっても素敵なんだ!1988 JEEP WAGONEERもう誰
が何と言おうとアメリカですよね!!メッチャ良い感じの車両です。

 このシリーズが人気が有る原因の一つとして、スタートレックというシ
リーズを扱ったのは間違いなく一番の要因ですが、それ以外にもベース車
両のカッコよさも有るように思うんです。それもHOT WHEELSならでは!
ってかんじのアメリカンな車両達なんですよね。良いシリーズだな!!出
来る事なら、続編を登場させて欲しいと願っているんです。もし出て来れ
ばまた大きな話題になる事間違い無しですね!是非是非HOT WHEELSさん
には期待したい所です。

 「こんすけさん」のお陰で、このシリーズも残す所1台となりました!
その一台は、超レアな一台になりますが、是非今年の浜松でこまめに販売
店見て回って、最後の一台を入手してフルコンプ報告がしたいところです。
 「こんすけさん」最後の一台は自力で頑張ります!!

 しかしHOT WHEELSに関してあまり知識がないので浜松で勉強させて頂
こうと思っております。う~今からワクワクして来た。

 「こんすけさん」今回は素敵な一台本当に感謝です。今晩も又ニカニカ
しながら就寝出来そうです。嬉しい事この上無し。まだまだ明日に続くの
でありました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3545-e7bdbe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad