養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

こんなことになるから…。

昨晩の記事が全てを物語ってるよね。このシリーズ、一応トミカなんだ
けど、どうにも存在価値が自分の中では見つけられないのです。何か書こ
うにもどこをどんな風に記事にして良いのかイマイチよく判っていなかっ
たりする。やっぱおじさん達にとってはこのシリーズはちょっと触れては
いけない世界なのかも知れない。出来ることならこの世界は小さなトミカ
仲間にお任せする。それが良いんじゃないか、そんな風に考えております。

 さて本日はどんな話題にしていこうか。実は私達が楽しんで集まってる
W.M.C.Cなんですが、ミニカーだけ命!!って方結構少ないんです。幅広い
んだ皆さん。何かいつも思うんですが、これだからもうかれこれ7年も皆さ
んと仲良く遊んでいられるんだろうなって思うんですよ。
 ミニカーオンリーだと多分どこかで息が詰まっちゃうと思うんだ。ミニ
カーと全く関係ない話したいときもあるよね。その時話したい話題にだれ
か必ず食いついてくれるのもこの集団の凄いところでもある。兎に角幅広
い職業の方が集まってるんだ。年齢的にも仕事始めたばかりって訳でもな
く。皆さんそれぞれ円熟期に入ってるって感じかな。そんな話をするのも
面白かったりする。

 逆に滅茶苦茶真剣にミニチュアカーの話がしたい方には少し物当らない
集まりなのかもしれないですね。
 個人的にはそんな集まりが結構大好きだったりします。自分はお酒飲ま
ないですが、何となく飲む方と飲まない方が上手くやってたりするのも面
白い良い集まりだと思うな。なんだか何の集まりなのかよく判らないって
見られてる場合のほうが多そうですが。(笑)ま、そんなあつまりで色々
楽しんでます。
 そういえば、店長は今晩メッチャくちゃ楽しんでるようです。ってか今
頃どうなってることやら!!さ、今晩の挿絵はこんな感じです。

ハイパーブルーポリス
HBP-07 ブルーシャーク
2015.07
2015082201.jpg
2015082202.jpg
(トミカ 3856)

 今頃店長は!!今晩なんですが。
長渕剛 10万人オールナイトライヴ2015 in 富士山麓
http://nagabuchi2015.com/

 なのだそうな!大丈夫か!!店長。(笑)朝まで大騒ぎなんだろうな!
ある意味有意義な週末の使い方なんじゃないかと。しかし店長のいないお
店は大変な事になっているんだろうな!!月曜日どんな事になってるんだ
ろう、仕事に出てくるんだろうか??ま、何事もなかったかあのように元
気に仕事しちゃうのも店長の凄いところなんです。逆にこういう楽しみが
あるから、仕事頑張れるんだろうけどね!!

 何せ幅広く趣味を持ち合わせてるので皆さん。しかし音楽系はまた楽し
いね。この分野も好きな方が多いんだ。楽しい世界です。

 本日のトミカ自分のように興味をあまり感じないものもいますが、子供
さんにとっては、それはそれは楽しみで!これがあるから学校頑張れるっ
て一品なのかもしれないです!!(笑)子供だってたいへんなんだ。
 わかるぞ~!!頑張って早く大人になってとんでもなく苦労してくれ!
(笑)皆待ってるぞ。

 さ、明日は休みだ。のんびりするぞ!!しかし本日もハードでした。こ
れにて終了になります!!お疲れ様でした!明日お休みの方のんびりしよ
うね!!では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3570-4e3e0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad