養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

うは!熱出た。

久しぶりに熱でました。なんかここの所のどの調子が悪いな~って思っ
てたんです。何となく薬用のトローチなんて舐めて、悪くはならなかった。
週末までよくなってきてた気がしたんだ。しかし本日朝から少しだけ頭痛
いな~って思ってた。何か動きが鈍かったので(いつもの事だが。笑)一
日ゴロゴロしてしまった。これがいけなかったのかも。夕方から真剣にヤ
バイくらいに頭が痛くなってきた。薬局で薬買ってきて、おでこにはヒエ
ピタ。ま、これで明日仕事にいけるのであれば全然問題なし。
 いや~しかし、日曜日の発熱でよかった。平日だったら結構キツイもん
ね!!

 てなことであんまり頭が働かないので、今日は少し手抜きで行こうと思
います。許してね!!

 つい先日紹介した 三和 ミゼットシリーズ の回で紹介したF-toysな
んですが、やっぱり我が家にもありました。(笑)っていっても自分が買
った記憶が全くないので、間違いなくW.M.C.Cの集まりで頂いたものだと。

 本日まともに記事書けそうにないので。F-toys紹介で終了しておきます

 出来るだけ興味を持つことを避けるため現在も目を背けつづけておりま
す。果たしてドンだけ出てるんだろうね?

日本の航空機コレクション
2013年11月25日
2015091301.jpg

あの日の、ブルーインパルス
2012年1月12日
2015091302.jpg

こんな2種類が我が家にありました。しかしあくまでもオマケがここまで進
化してるんですね。中身に入ってる小さなガムがメインです。飛行機はオ
マケなんだよ。
 駄菓子屋プラモはいまこんなに進化してるんですね。これもいま組み立
てても置き場がないので箱のままですが。なんにしろ良く出来たシリーズ
です。
 プラモデル購入するよりこれ一生懸命収集してる方も多いと思います。
いや~世の中誘惑が一杯だ。困ったものですね。

 明日はちゃんとトミカに戻りますので。本日少しだけ休憩させて下さい
申し訳ない不調に付きこんなところで終了します。又明日よろしくお願い
します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3592-9af863f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad