養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

とことんディズニーモータース忘れてたんだね。

その大きな要因のひとつに、ツムツムの発売があったからだと思うので
す。自分はこのシリーズをスルーすることに決めました。なんかとりあえ
ず興味がなかったもので、スルーに決めました。しかしこのツムツムなん
ですが、カテゴリーとしてはディズニーモータースに割り振られたのです。

 なんかツムツムをディズニーモータースに割り振られたことで、少しデ
ィズニーモータースから目線が外れてしまった可能性がありますね!なん
かもういいかって感じになってたのは事実かも。
 以前だと、トミカのHP位はちゃんとチェックしてたんだけどね、そう言
われれば、7月くらいからあまり見てなかった気がします。
 そしてもう一つの要因はトミカショップが名古屋から撤退したことかな
。ディズニーモータースって結構、トミカショップオリジナルなんてのが
発売になってるんですよね。なかなか欲しいときに入手できないってのは
コレクターの端くれとしては、ちょっとテンション下がっちゃうよね。

 ま、そんな色々な要因が一気にやって来た感じですね。ま、最近は少し
もとに戻ってきてるんですけどね、又頑張って購入してますよ。そしたら
今回紹介してるような、何故か2ヶ月前の商品が全然紹介されずに残ってた
と言うありさまです。困ったものですね!!

 これね~実は自分だけが原因ではなく、問屋さんも忘れてたのか、別の
箱に入れてたのか判りませんが、何故かつい最近出てきてしまったのです。

 自分はこのトミカの発売年月を通販サイトから調べてるんです。ってこ
とはちゃんと7月に発売されてるんですよね。あ~相当自分トミカから心が
離れてたんだなって…。これから先、もっとこんな事が進んでいかなけれ
ばいいのだが。

 さ、本日はこんな一台の紹介になります。

ディズニーモータース
グッディキャリー
トイストーリー20thアニバーサリー
特別仕様車
2015.07
2015091701.jpg
2015091702.jpg
(トミカ 3871)
 
 トミカについて愚痴言ってても、購入できなかったものが購入できるわ
けではなし。買えなかったものはしっかり諦める。これしかないね。(笑)

 さて今回の商品の題材について触れていきましょうね。ピクサー・アニ
メーション・スタジオが製作する楽しいCGアニメーション数々。今では新
たな作品が出るのを楽しみにしている自分がいます。最新作はインサイド
ヘッドだったんですが、ちょっとこのストーリーは我が家的にあまり楽し
そうじゃないと判断しましたので、スルーさせて頂きました。

 ま、全ての作品を鑑賞するってのはなかなか難しいものです。なにせ映
画代金決して安くないしね!するって~とどこで止まっているかと言うと
「カーズ2」で止まってますね。
 自分CGアニメーションに求めているのが娯楽なのかもしれません。楽し
そうな映画のときは必ず見にいってますね!

 そしてピクサー・アニメーション・スタジオの最初の作品がトイ・スト
ーリーだったんですね!!1995年お~~!!本当に20年も前だ!!
 しっかり映画館に見に行ったの記憶しています。このストーリの中に登
場するリトルグリーンメンは養さんの超々お気に入りのキャラクターなん
です。縁がありますよね。

 20年を記念して発売されたトミカ。なんかそんなのを紹介し忘れ。は~
困ったものですね。今後こんなことのないよう、気をつけていかないとね
!!しっかり商品チェックしていかないと。

 これからも、色々楽しませてくれることでしょう!トミカというカテゴ
リーだけでなく色々で楽しんで行きたいものですね!!

さて、本日も何事もなく終了かな!今週末は世間は連休。仕事しやすいよ
ね!!さ、もう少し頑張ろう!!しかし記事にならんな~。纏まらない。
忙しいってのはなんともならないね。記事かいてても頭の中がとっちらか
ってて、どこをチョイスして良いのか判らない感じです。もう少し頑張っ
て休憩しよう!!では又明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3596-24a43742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad