養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

罪滅ぼしに。

あまりにもディズニーモータースを冷遇してしまいましたので、今回の
一台はその罪滅ぼし的な。このブログで同月発売されたトミカを同月に紹
介するってのは殆どありません。珍しいですよね9月発売のトミカをいきな
り9月中にしょうかいです。自分でも驚いております。

 しかし相方的なもう一台は流石にまだ入手しておりません。昨日発売に
なったのかな?流石にそれは無理です。
 問屋さん購入は若干お安く購入できいるのですが、その分店頭で購入っ
て訳にはいかない。若干遅れ遅れで。実際には毎月大体引き取りの週が決
めれられている感じですかね!どうしても早く欲しい商品がある場合は、
問屋さんの商品はそのままに、店頭での定価購入ってことですね。必然的
に商品がダブル事となります。そんなことは日常茶飯事かな。

 ま、何か徳することがあるときには、必ずその半面的な何かがあるもの
です。コレクターさんはみんな結構大量にお金使っているんです。普通だ
よって皆言ってるけど、その負荷は相当なものなんですよね。ほんの少し
でも良いので安くい購入する方法を模索するんですよ。

 量販店での購入もその一つの方法ですね。なかなか皆さん苦労してるん
です。何せ趣味の物ですからね。生活に直接関ってくるものではないので
少しでも安くが絶対条件です。大変ですががんばっていきましょうね!
 ってか、楽しみで買ってるものですから、それを苦労と思ってる方は少
ないと思うけどね。自分だけか!苦労して買ってるの。(笑)ま、中には
そんな奴もいるって事ですよ。貧乏人は辛いですな~~!!

 前書きが長くなりました。本日は9月に発売になったこんな子を紹介して
いこうとおもいます。

ディズニーモータース
ポピンズ バンパイア
ミニーマウス
ハロウィンエディション2015
特別仕様車
2015.09
2015091801.jpg
2015091802.jpg
(トミカ 3872)

 そうか!今年ももうハロウィンエディションなんてのが登場する時期な
のだ!!うお~今年ももうすぐ終わっちゃう感強いですよね。考えたら9月
も半ば超えちゃいましたよ。
 残り3ヶ月とすこし…。あ~~~。歳とる訳だわ!!

 こちらの商品なんですが9月3日に発売になりました。いつもだと9月分
引き取り分の商品に入ってくるんですが、今回は月初めと言う事で、これ
も問屋さん特権なのか、発売の結構前に商品入手できたりします。
 何でこんな時期に紹介できてるんですね。うん!よかったよかった。

 少し早めに紹介出来ました。これで少しは罪滅ぼしになってるだろうか
?あまりにも蔑ろにしたので。

 さて、相方は来月になる予感だな。ましかたないか。出来るだけ早く紹
介しますからね。まっててね!!

 さ、あすからシルバーウィークって奴かい!(笑)皆さんのんびりして
くださいね。きっと多くの方がお出かけになられることでしょう。気をつ
けて下さいね!無事に戻ってきてね。本日少し記事短めですが、こんなと
ころで終了して行こうと思います。
 実は体調が最悪で、足、手なんか皆最悪の状態になっております。何と
か治らないかなって思ってるんですが、上手く行かないものですね。

 年齢と共にどんどん身体も弱ってくるんですね。仕方ないことですが、
少しでも長続きさせないとね。少し休憩しながら紹介続けて行きたいです
からね。では又明日です。お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3597-0a525fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad