養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

昨日はSW初日ってことなのかな?

もう全然アクセスが出来ませんでした。自分がブログにアクセス出来た
のが日付が変わってからでした。これがこのぶろぐけっこうあるんですよ
ね。なのでカウンターの数字が全く動いておりません。こんな時もありま
す。ま、仕方のない事です。長いことブログやってるとあまり色々なこと
に動じなくなってきてるんですね。(笑)あまり良いことじゃないのだが
仕方ないんですよね!!ま、のんびりやっていきますよ。

 自分は結構始めの頃からFC2使ってますので。システム的に色々理解が出
来つつあるんですが、多分同じサーバー内に人気ブログが存在するんでし
ょうね!!ま、こういった大型の連休には良くあることです。

 さて本日のトミカなんですが昨日紹介した衣装違いシリーズの相方の紹
介して行こうと考えております。確かにこのペースだとどんどんできて行
きますね!!
 タカラトミーさんもちゃんと考えているのか、ここで日本出身のキャラ
を登場さえてきてるんですね。
 日本原産のトミカを意識するものなのかもしれませんね。しかしこれだ
ったらミアとティア仕様だともっと嬉しかったな…。というより自分はこ
の2台の登場を心待ちにしているのかもしれませんね!(笑)皆さんにも登
場させて欲しいキャラクターはあると思うんです。ペイントシリーズも楽
しいのですが、やっぱり新キャラが良いな。

 前からこのブログ内でも話しているのですが、ぜひともメインキャラク
ターだけはせめてそろえて欲しいな。残るはリジーのみ。ここ出さないと
完結しないですよ。このシリーズ!!是非お願いします。もう切望とかじ
ゃなく出さないとだめですって。何とかトミカファンの気持ちを完結の方
向に持って言って欲しいです。再度期待してます。

 さて本日ですがこんな車両が登場して来ました。

カーズトミカ
ライトニング・マックィーン
(シュウ・トドロキ ペイント)
2015.08
2015092001.jpg
2015092002.jpg
(トミカ 3874)

 タカラトミーさん絶対意識してますね!日本のトミカが作るオリジナル
カーズみたいなの。その場合一番日本らしさを出そうと思ったら、この車
両なんじゃないのかな。シュウ・トドロキ!!日本出身の車両です。監督
にはほんの少しだけ登場しただけにも拘らず、モデル化されたマッハ・マ
ツオです。タカラトミーさんはこのシリーズでは以前から日本産マシーン
に拘ってるんですね。今回のこの車両の登場にもそれなりのメッセージの
ようなものを感じますね!!

 さて本日なんですが日曜日なんですが、SWなんで県外に出かけておりま
した。どうにもこういった場合曜日の感覚がおかしくなってしまいますね
!!ま、もうちょっと頑張っていきます。明日まで県外で頑張ります。
 そんな中W.M.C.Cの定例会が開催されました。残念ながらフルでの参加は
無理ですし、最後までお邪魔するのも無理で。お顔だしがやっと。しかし
連休を利用して、遠方から参加されている方もお見えです。
 せめてお顔だしだけでも。

 なかなか忙しく過ごしております。フルに参加できないのは元気の証拠
って感じですかね!!(笑)
 この歳になるとやすみより取りあえず残された日々をどれだけ充実した
仕事に回せるかが問題なんだね。頑張れるだけ頑張ってみます。

 何となく休みモードで記事少な目ですがお許しください。明日も頑張っ
て記事にしますので。

 皆さん、のんびり休めてますか。休むのも仕事のうちですからね!しっ
かり鋭気を養ってくださいね。年末に向けての休憩だと思って!!ではま
た明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3599-296d2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad