養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

JMPさんありがとうございます!!

現在最も自分的に入手が難しくなってるトミカがあります。それはトミ
カショップものです。あれだけ簡単にいつも入手できていたものが、全く
入手が難しくなっているのです。
 名古屋店が閉鎖されたと言うのも確かに大きな要因の一つなんですが、
そのトミカショップの営業時間にもあります。自分の場合東京に出かける
ことがありませんので、基本大阪店での購入となります。カードも大阪店
の物に変更されております。しかし仕事でお邪魔したとしても、営業時間
中にお邪魔することがなかなか出来なかったりします。うむ~やはり、大
阪に遊びにいったときでないと購入難しいんです。

 厄介なことになりましたね!しかもトミカショップさん最近元気が良い
んだ、登場してくる商品も人気のある車両が多くなってきました。オリジ
ナルと言う名前ではなく、アワードと言う名称を使い、基本人気のある商
品をピックアップして登場させているわけです。どんどん人気が出るのも
うなずけるようなラインナップなんです。
 実は最近、9月1日にも一台発売になったのですが、店頭の商品もすっか
り売り切れ。現在も品切れが続いている状態のようです。

 トミカショップの目玉商品ですので、確実に日にちさえたてば商品の補
充があるのは間違いないお所ですので、それ程心配しなくても良いのでし
ょうが、新製品ですので一日も早く手に取りたいと思うのがファンの心理
です。一日も早く店頭に並ぶと良いですね!
 自分も当然ですがまだ入手できておりません。焦る事無くのんびりと登
場してくることを待つことにしましょう!しかしいつ大阪にいけるんだろ
う??ま、その時考えましょう。

 本日紹介する商品なんですが、そんな中でも特別中の特別な商品になり
ます。トミカショップでの買い物もどんどん少なくなっている現状で一杯
買い物しないと頂けないトミカがあるんです。そうですね!あれです!!
本日はそんな特別なトミカ頂きましたので、早速紹介していこうと思いま
す!!こんな一台の登場になります。

92-7  トヨタ クラウンアスリート
2014.02~
トミカショップ非売品 150P交換品
トヨタ クラウンアスリート
2015.08
2015092101.jpg
2015092102.jpg

(トミカ 3875)

 「JMPさん」ほんとうにありがとうございました!!トミカダスさんの管
理人さんに頂きました!本当にありがたいですね。
 もうね、どうしようかと思っていたところです。自分はポイントがない
わけではないんです。上記したように、ポイントはあるにも拘らず、お店
にお邪魔することが難しくなってるんです。これじゃポイントの商品を交
換するのは難しい。

 またね~今回のポイント交換の商品がトヨタ クラウンアスリート!!
良い車両チョイスですよね!個人的に凄く好きな車両ですので、これは欲
しいと思ってたんですが、なかなか入手難しいと考えていたところ、今回
は「JMPさん」から頂いてしまいました。本当にありがたいことです。

 しかしクラウンを150Pの交換商品にしてくるとは。今までのコンセプト
は取りあえずなしで、こちらの方も人気のある商品をピックアップしてき
た感がありますね!久しぶりに欲しいな~って思った交換品です。

 自分達は簡単に交換しちゃってますが、なかなか交換してこの商品が欲
しくても入手できない方も一杯いるってのが現実でしょう。年齢層が行っ
てるトミカファンはそれ程ポイントで苦労はしてないでしょうが、小さな
トミカファンの皆さんとか、高嶺の花の一台になってる可能性が大ですか
らね!
 簡単に150Pって言ってますけど、100円1ポイントで、15,000円の買い物
しないといけないですからね。これは結構たいへんなことです。しかし最
近の小さいトミカファンはお金持ってるからね!(笑)

 今回の一台はカッコいいぞ!早く入手してね!応援してるからね。

 と言う事で、今回「JMPさん」に心より感謝して紹介させて頂きました
本当にありがとうございました!!大切にします。
 さ、明日は何紹介するかな。やっぱトミカ面白いですね。又明日です。
スポンサーサイト

コメント

トミカショップポイント交換

あれね、私のポイントを使いましたけど、実際にトミカショップへ足を運んでいただいたのはタロささんですよ。カードも預けっ放しの他力本願です。

  • 2015/09/23(水) 02:11:31 |
  • URL |
  • JMP #ap8Si64s
  • [ 編集 ]

JMPさん、こんばんは!!

今回は本当にありがとうございました。
うん!そうですね。色々な方のお力で名古屋にやって
きてくれたんですね。
タロささんにも、本当に感謝です。ありがたいですね。
しかしまさか名古屋でここまでトミカショップ系の商品が
入手できなくなるとは思いませんでしたね。
溜まってるポイント見ると、自分達が結構トミカショップで
購入してたのがわかります。
なくなるとなかなかきついですね!
しかし名古屋になくなってから、結構トミカショップ
の商品が充実してきてます。皮肉なものです。

今回は本当にお世話になりました、感謝感謝です。

  • 2015/09/23(水) 21:40:13 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3600-78c54f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad