養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ken-6さんありがとうございます!!2

 いつもken-6さんに頂けるホットウィールは、なんていうのかなしっかり
とした法則のようなものが存在するんです。
 確実にいえるのは、ken-6さんは我が家の好み知り尽くしてますので、
絶対と言っていいほど、ハズレはないです。過去頂いた車種でハズレあり
ませんでした。
 ちょっと我が家は変わった系の車両好きですからね。しかしなんでも良
いかというとそうでもないんだ。そのあたり我が家でもはっきりと応えら
れないのです。(笑)結局本人達が一番判ってないんだよね。(笑)でも
ね!昨日の車両もそうだし、なんとも魅力のある車両ばかり頂いてるんで
すよね。頂いて初めてこんな車両も好みなんだと気づく場合もあります。
 昨日のセダンなんかはどちらかというと、W.M.C.Cで火が付いた感があり
ますかね。

 カスタムの素材としてアメリカンなセダンが一杯登場してたんですよね
!!これがね~カスタマーさんの力量もあったんだと思うんだが、物凄く
魅力的に感じるんです。いまも店長のお店に行くと奥に飾ってあるので、
是非見てみて下さい。必ず魅了されますから!!そのカスタムの素材がホ
ットウィールだったんじゃないのかなっておもいます。
 ホットウィールじゃなかった場合も、やっぱりアメリカンミニチュアカ
ーがベースだったと思います。もうね最高に嵌ったんです。

 セダンのカッコ良さ年齢と共にって昨日書きましたが、結構年齢いって
からW.M.C.Cを通じて知り合った多くの友人たちの影響だったんだと思いま
す。強烈に影響受けまくってますからね!!

 そしてもう一つの法則として、ホットウィールの楽しさをken-6さんが
しっかり知ってるってことですね。我が家もそうなんですが、このバリエ
ーションって奴が物凄く大好きなんです。ミニカー好きの皆さん皆さん同
じですよね!カラーバリエーションを筆頭に、車両は同じで大きく仕様の
違ったもの。もう魅力一杯ですよね!!しかし店頭で見ることすら叶わな
い車両ですからバリエーション集めなんて不可能に近い。
 それをいとも簡単に入手し、分け与えてくれる。ありがたいことです。
 本日の一台も以前に頂いた車両のカラーバリエーションになります。こ
んな車両の紹介になります。
 
Hot Wheels
HW WORKSHOP
'65 FORD RANCHERO
2015.07
2015092401.jpg
2015092402.jpg

 たまらんですね!!何でアメ車ってこんなにフレア似合っちゃうんでし
ょうか。フルサイズボディにペタペタ車高。もうね、何の利点もありませ
ん、そしてこうしたからと言って早くなるわけではないのですが、でも物
凄く早そうに見えてしまうのは自分だけなんだろうか?

 この辺の車両そんなに早くなる理由もないのですが、気持ちは最速じゃ
ないといけないんだな!!なんだか物凄く理不尽な事ほざいてますが、ア
メ車好きの方なら判ってくれると思うんだ。もうね、このモデルが全てを
物語ってる気がします。
 この車両は実際には結構エンジンとか触ってそうだから、ホットロッド
意識してる感もありますね。

 これも感覚的なものなのかもしれませんが、ヨーロッパ車のイエローっ
てイメージはスポーティーな物凄く早いってイメージがあるのですが、ア
メ車はなんか派手派手の黄色に見える。スピード中心って感じは受けない
ですよね。やはり車両全体がかもし出すイメージが大きいんでしょうね!
しかしかっこいいです!!

http://youkei3298.blog43.fc2.com/blog-entry-3551.html

 前回紹介させていただいた仕様は赤!!これも良いですよね!!アメリ
カンやっぱカッコイイです。ホットウィールセンスありますよね!!嵌っ
ていく多くの仲間見てます。気持ち判るな!!すごいです。

ken-6さん今回はありがとうございました!!今回も楽しい車両でした。
又よろしくお願いいたします!!楽しいですねホットウィール。

 仕事めっちゃ忙しいです。なんだろう?結構頑張ってますよ!!さ、後
2日頑張って仕事します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3603-752a2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad