養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

なかなか元には戻れない!(笑)

先週の土曜日に「店長のひとりごと」にてW.M.C.Cの定例会が開催され
ました。当初人数が少ない雰囲気だったのですが、ふたを開けてみれば、
ド~~ン!ってかんじで。(笑)毎度の盛況でございました。
 
 しかしなんであの集まりはあんなに面白いんだろう?本当に不思議です
。別にミニカーの話題に絞られた訳でなく、あ~でもない、こ~でもない
とダラダラと時間を過ごせる。これって至福の一時ですよね!って、そん
な風に感じるのは自分だけだろうか?
 あれだけ多くの方が集まって来るのだから、やっぱみんな楽しいんだと
思う。自分は酒は飲めないけど、飲みもの一杯飲んで楽しんでます。

 今回も色々なトミカをこの集まりで入手出来たんですが、兎に角オリジ
ナルトミカの発売が多過ぎです!!自分がお願いしておいたのは、セブン
イレブンさんが発売したオリジナルトミカだったんですが、その数なんと
一挙5台!!過去こんな発売ってあったっけ?もう驚きです。

 このトミカに関してはまたおいおい紹介させて頂きますので。本日なん
ですがトミカではなく。またまた毎度のようになっちゃってて申し訳ない
のですが、頂いたミニチュアカーを紹介していこうと思います。

 この車両なんですが以前にもこのブログで紹介させて頂いているんです
が如何せんブリスターパック商品ですので開封なんてとても無理。そして
何より普段我が家がなかなか入手の難しいシリーズの商品です。そんなの
めったな事ではブリバリなんて無理です。

 今回は「TOMOさん」が、持ってていいよ~って言ってくれたので、ご
そごそ袋の中を漁っていたら、こんな素敵なのが出て来ました!!お~~
!これは初めてこのシリーズブリバリ出来る!と喜び勇んで頂いてまいり
ました。「TOMOさん」のお陰で始めて手に取る事が出来ました!!
 本日の一台です。

Hot Wheels
ANGRY BIRDS
2015102701.jpg
2015102702.jpg

http://youkei3298.blog43.fc2.com/blog-entry-2509.html

 うむ~なんとも良いな!ドリームトミカとは違いますよね!なんかホッ
トウィールの世界って結構こういった遊び心満点の商品が過去にも一杯登
場してるじゃないですか、なので商品を作り慣れてるっていうのか、妙に
魅力のある物が出て来ちゃうんだよね!
 やっぱこれも経験なんだろうか?実に上手に仕上がっております。以前
から話してるんだが、店頭では絶対と言って良い程見かける事のない商品
です。貴重ですよね。有難い事です。

 「TOMOさん」今回は有難うございました。お陰で始めて手の平でコロコ
ロする事が出来ました。
 「TOMOさん」も単身赴任で名古屋にお見えになってるんですが、大変
ですよね!都会から田舎ですから、結構不便な事もあるでしょう。頑張っ
て下さいね!名古屋からは「タロささん」が東京に単身赴任されておられ
ます。仕事とはいえ実にみなさん大変な思いをして仕事してるんです。
 普段は只のおぢさんの集まりのように見えるのですが、その実皆さん働
き盛りの方が多いんです。おじさん達は結構頑張っているんだよ!

 ミニカー無かったら全く繋がる所の無かった方達ばかりです。でも何か
の縁で知り合った仲間です。結構仲良く楽しんでます。

 このブログみて参加しちゃおかな!って考えた方、どうぞご一報下さい
別に会費がある訳でもないし、「店長のおみせに」集まる事が出来ればそ
れだけでOKですよ。未成年の方は、どうなんだろう。(笑)一応お酒はダ
メだけど、お店はOKだよ。美味しいご飯も待ってるからね!また連絡くだ
さい。

 さて明日からも少しのあいだ頂いた貴重な物紹介させて頂きます。のん
びり行きましょう!!では又明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3636-97ed013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad