養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

昨日はマニアックでしたね!

本日はもっとマニアックだぞ!!(笑)っていっても、最初に紹介する
のはちゃんとしたレースグッズです。

 しかしね~実際問題として名古屋に住んでいて、茂木にお邪魔するのっ
てなかなか難しい物があるんです。やはり余裕を持って行こうとすると宿
泊を考えて行きたい所です。なので現状休みが取れない自分には足が遠の
いてしまうのでした。HONDAコレクションもあるし、なんとか養さんを連
れていってあげたいのだが、まだ現実に至っておりません。ま、しかし確
実に現実としたいと虎視眈々と狙っておりますので。それも楽しみです。

 にも拘らず、何故我が家に 茂木で開催されるレースのパンフがあるか
ということですよ。これなんですが実はいつもお世話になってるレース関
係者「こんすけさん」からの差し入れでございます。あ~~有難い有難い。

 こんなに遠くにいながら、パンフとか茂木の風を届けてくれるのです。
超がつくくらい嬉しいです。いつも本当に有難うございます。感謝してま
す!

 そして今回は 五郎丸選手よろしくあの独特のポーズで手ぐすね引いて
待っておりましたら2つのレースのパンフ頂けました!!うぉ~これは嬉
しい。そしてマニアぶりを知っておられる「こんすけさん」は又超一流の
マニアックグッズも頂けたのでした!!本日はこんな素敵な物の紹介です。

2015 FIA World Touring Car
Championship RACE of JAPAN
TWIN RING MOTEGI
11-13 SEPTEMBER
AD-0085.jpg

2015 MOTOGP
MOTUL GRAND PRIX of JAPAN
TWIN RING MOTEGI
9-11 OCTOBER
AD-0087.jpg

 いきなり本日のパンフレット頂いたとき、「禿げ率高!!」っていって
笑ってました。剃ってるんだから!でも剃ってる原因は…触れちゃいけな
い!!(笑)しかしなかなか個性の強いパンフレットの表紙写真です。

 こうして見ると茂木ってのは結構マニアックなレースが集まって来まし
たね。個人的に大好きなレースが開催されている。WTCCなんかは紆余曲折
日本GPもやっと終の棲家を見つけた感じです。個人的な感覚ですが、茂木
物凄くWTCCに会ってる気がする。これからもずっと開催してくれるといい
な!

「こんすけさん」は深く茂木のレースに関係してるので、なかなかマニア
ックな情報なんかも提供してくれます。
 本日のレースパンフレットは明日のマニアックバージョンへの布石だと
思ってください。明日はなかなかマニアックなものが登場してきますよ!
自分の大好きな消えものもありますから!!

 しかし、Moto GPのパンフはかっこいいですね!バイクレースのパンフ
っていつも思うんですが、なんともカッコイイ。なんか、こうグングン自
分の方に迫ってくるような迫力を感じるんです。いいな~Moto GPもどれだ
け見てないんだろう?鈴鹿で開催されてたときに見たくらいだな。あの迫
力凄いんだよ。自分が見てた頃はまだ2サイクルエンジンだったあの強烈な
高音も懐かしい。現在はエンジン音も変わり違った迫力を感じるんだろう
な。このレースも一度見てみたいものです!!ワクワクとゾクゾク両方あ
じわいたいものです!!

 本日も色々と夢みながら、楽しい時間過ごす事が出来ました。これもひ
とえに「こんすけさん」のお陰です。本当に感謝です。楽しい時間過ごせ
ました!又宜しくお願いしますね!!では本日はこんな所で終了です。
 しかし明日は結構マニアックです!又楽しく過ごしましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3639-28fb7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad