養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

いろんな情報が飛び交うね。

カーズトミカの紹介は続いて行きます。9月は何を思ったのか多くのシリ
ーズが大盤振る舞いで!!とんでもない事になってますね。凄い凄い。
 映画の当り外れってのは本当に判らない物ですね。アナ雪は何故あんな
に大ヒットしたのか未だに自分は判らない。ちゃんと映画館に見に行って
ますが、何故子供の心をがっちり掴んだのかが理解出来ずにいます。本当
に難しい物ですね。映画の良い悪いの判断の一つに興業成績と言うのがあ
ります。自分や車好きの多くの方が心から愛して止まないカーズなんです
が、実際の話として、興業成績から見たら非常に低い所にあるようなんで
す。
 しかし興業成績が全てかと言うと、これも又微妙な所で、国によって人
気が全く違うようです。日本は比較的良い方なんじゃないのかな。映画の
評論について。これを100%信用する必要は全く無いのではないかと思う。
自分が見て良いと思えればそれで良いと思うんだ。映画なんてそんな物で
すよね。
 少なくともトミカ好きの多くの方がカーズの続編「カーズ3」の登場を心
待ちにしてる事と思います。

 新作が出れば確実にトミカにニューキャストが登場して来ますからね!
これは楽しみです。

 そんな「カーズ3」公式な情報ではないのですが2018年6月公開とか…。
まだまだ先ですね!トミカはまだまだキャラクター山ほど残してますが基
本これ以上は増えそうにない感じかな。もうちょっとキャラ拾ってくれて
も嬉しいですが。
 色々な方法で楽しくカーズトミカの世界は継続して行くのでしょう。

 さて、本日は昨日の相方。ペイント違いの一台を紹介して行きます。こ
んなカラーリングで登場して来ました。

カーズトミカ
ライトニング・マックィーン
(ラウール・サルール ペイント)
2015.09 
2015110901.jpg
2015110902.jpg
(トミカ 3905)

 昨日記事にした感じであればせめて一月1台ってのが良いな。もう少し勿
体ぶってもいいんじゃないかと思うのだが。じっくり行った方が良いと思
う。こういった企画物はのんびりが良いのかも知れないですよ!一気にい
くと、飽きられるのも早いからね。
 って最初からあまりこのシリーズ気持よく受け入れてる方少ないようだ。
果たして次回はあるんだろうか?なかなか難しい所ですね。

 噂では「カーズ3」公開の前に「トイストーリー4」がという話が出てお
ります。うん!こちらも大変ファンの多い映画です。2017年公開と言われ
てます。楽しみですね!!この映画もトミカに深く関係してますからね。
新たな車両が登場して来るの確実!間違いなくLGMも何らかの動きがある
のでは…たのしみだ。

 そして明日から紹介するのも実はまだカーズトミカなんだな。これが9月
に集中して発売になってる。確実に決算に付って感じなんだろう。めちゃ
くちゃな数が発売になってる。
 明日から紹介する車両は新たなキャストで登場です。しかしここを紹介
する前にもう少しリリースすべきキャラがいそうな気がするが…。ひょっ
としてマテル意識してるのかな。もし意識してたら、出すキャラなんてな
いですよ!!(笑)何が飛び出すか判らない面白さってのもあるのですが
やはり定番のキャラだけは全て抑えて欲しいと思うトミカファンでした。
 ということで明日もカーズトミカです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3649-ad471588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad