養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

皆さま本年もお世話になりました

今年一年色々ありましたね!また来年も
頑張ってブログ更新して行きます。
明日から通常営業致します。本年の最後は軽く
こんな感じで。11年目も楽しくスゴシテ
行きましょうね!ではまた来年。
よいお年をお迎えください!

2015年最終日なんですが、店長のお招きでアルティメット的な忘年会にお
誘い頂、2015年最終日にも拘らず、物凄くたくさんの方と知り合うことが
できました。ありがたいことです。

物凄くにぎやかな12月31日でした。楽しかったです。
ということで、最後の写真はこんな一枚です。
2015123101.jpg
店長今年一年めっちゃお世話になりました!又たのしんで行きましょうね
参加された多くの皆さんお疲れ様でした。そして2016年も素敵に頑張って
いってください。色々な店に行くのが楽しみになりました。では2016年も
しっかり楽しんで行きましょうね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3703-af18bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad