養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

忘年会、感謝感謝の巻 6

驚きの爆買い!!最近の養さんはホットウイールの魅力に完全にやられて
るようだ。すべてken-6師匠のなせる業なのだが。(笑)
今回は一気に20台購入かな。ブリスターパックにも拘らず20台購入は大変
だ!我が家はブリバリできない。そのまま保管しなければいけない。
うお~養さん偉いところに目覚めてしまったようです。(笑)しかし、こ
うしてブログとかで紹介してるのは自分です。否でも応でもしっかり見る
事になる。
う~トミカと比べるのは難しいですが、こうしてみてると全く違うものの
ように感じる。確実に符合するところはミニチュアカーというところかな
。販売の方法も違うし、世に出ている数も全然ちうがう。多分商品に対す
るコンセプトも全く違うのではないかと思う。

切磋琢磨と言う言葉が当てはまるのかどうかわかりませんが、コンセプト
が違うからお互い生き残ってるんだろうなと思う。

今回たまたま一気に多くのモデルを入手でき、改めてそう思いました。

さて今回ですがどれくらい入手したかというと、こんな感じです。
2016010701.jpg

どんだけ買ってるの!養さん。って感じでしょ。(笑)年に一度忘年会の
時のken-6商店があるから購入できるんですけどね!

●2003 FIRST EDITIONS
 LAMBORGHINI MURCIELAGO

●DREAM GARAGE '09
LAMBORGHINI MURCIELAGO

●HEAT FLEET 12
GMC MOTORHOME

●HEAT FLEET 11
CUSTOM '77 DODGE VAN

●Real Riders
Ice Cream Truck

●Real Riders
'67 CAMARO

●MUSCLE MANIA
AMC JAVELIN AMX

●CLASSICS
METAL BODY METAL CHASSIS SPECIAL PAINT
'70 HEMI CHALLENGER

●Cool Classics
1968 MERCURY COUGAR

●Cool Classics
'68 COPO CAMARO

●HW RACE
RRROADSTER

●TREASURE HUNTS '10
FORD GTX1

●HEAT FLEET 11
'97 CORVETTE

●HW CITY
BATMAN ARKHAM KNIGHT BATMOBILE

●MATTEL WHEELS
T-BIRD 1957

●MATTEL WHEELS
DODGE SIDEWINDER

●HW RACING 12
'08 DODGE CHALLENGER SRT8

●HW RACING 11
'69 FORD MUSTANG

●HW RACING
'66 CHEVY NOVA

●HW RACING
BLVD BRUISER

 以上20台です。そして今回も恒例のken-6商店からの頂き物。

●HW SCREEN TIME
COOL-ONE SUPER MARIO

養さんはどんどんホットウイールの魅力に嵌ってきてるようです。これか
ら先もどんどん増えていく予感!!
ま、兎に角楽しめればいいんだ!!我が家は魅力のあるものは兎に角手に
とって見る。そうしています。無謀ではありますが。ま、こんな奴らがい
てもいいかなって。(笑)なんだかささっとの紹介でしたが、今回入手し
た素敵なミニカーたちでした。余裕があったらもっとゆっくり紹介したい
んだがな…。又いつかのんびり見返したいものです。
「ken-6さん」めっちゃ楽しんでます。ありがとうね!!感謝感謝です。

では又明日です。
スポンサーサイト

コメント

養さんの車両なんですね。

こんばんは。
ここのシリーズは面白い車両が多いので
私たまに入手しています。
誰にでも人気のある車両は
なかなか遭遇できないのが残念です。
私の地元ではホットウィールの車両を
扱っているところがなかなかないので。

  • 2016/01/08(金) 01:36:48 |
  • URL |
  • プラム #A1Vas9nI
  • [ 編集 ]

プラムさん、おはようございます!!

ホットウイールって面白いですよね。
名古屋販売してる店鋪結構あるんですが、残念ながら
私達が訪れた頃には人気車種は残っておりません。
熱烈なホットウィールファンがいっぱいおられるんですね
なので我が家はken-6さんたよりで!(笑)
今回紹介している車両達は残念ながら店頭では見た事が
ありません。しかし年末にken-6さんが在庫一掃セール
開催してくれるので、我が家にもこんな車両達がやって
きてくれます。ありがたいことです。

養さんはボディ横にホットウィールロゴの入った車両に
目がなく、この車両見かけると、べースに関係なく入手
しているようです。もう何台我が家にあるかわかりません。

面白い物からカッコいい物まで。幅広いホットウィール
人気があるのがわかる気がします。

  • 2016/01/08(金) 07:56:45 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3710-12872238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad