養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

見れば見る程同じだ。(笑)

うん!諦め諦め。(笑)このいい加減さが無いと長い事トミカ紹介なんて
出来ませんて。いかにも新しいトミカを紹介するかのように行ってみまし
ょう。といってもネタが無いな。(笑)

サンダーバードとは直接関係が無いのですが、海外の特撮ものと言う事で
少し繋がりはあるのだろうか?スターウォーズのお話を。

大丈夫だよ!!内容に関しては一切触れません。基本的にこのブログ内で
はネタばれはしません。
 兎に角世界中の多くのファンの方が待ちに待った作品です。映画に関す
る色々な感想があって当たり前だと自分は思います。自分で見て判断して
ね!それが一番。
個人的には面白かったな~!!やっぱ楽しいです。結構長い映画なんです
よね、でも養さんも言ってましたが、あっという間に終わってしまった気
がする。しっかりのめり込んでるんですね!
映画館で見る醍醐味。兎に角あの大音量はマンションでは全く不可能な域
です。映画館ならではですよね!是非みなさん映画館で見て下さいね。

映画が始る前の幕間の時間。最近は色々な説明がありますよね!前の席は
蹴らないとか、おしゃべり禁止とか、携帯の電源はOFFにとか。今回みて
たらネタばれ禁止ってのがありました。うむ~ネットでのネタばれは結構
問題になってるようですね。古い映画であっても基本的にネタばれはよく
ないですよね!気を付けないと。

 ここの所、少しだけ映画好きなジャンルの物がありませんでしたので、
御無沙汰しちゃいました。しかし今回映画の幕間予告編はちょっとワクワ
クするラインナップ紹介していました。具体的にいつ公開になるかは知り
ませんが、待ち遠しいです。何年か先かよ!!とか最初は思うのですが、
結構あっという間に公開が迫って来るんです。不思議ですよね!映画って
これからもいろんな映画で楽しんで行こう!!

 さて、本日のトミカなんですがこんな機体の登場です。

サンダーバードトミカ2
TB02 サンダーバード2号
ギフトセットB
2015.11
2016011301.jpg
(トミカ 3951)

うむ~東京モーターショーのキラキラ輝くサンダーバード2号欲しかったな
!!そんな事いったって東京にはいけないしね。高嶺の花でした。ひょっ
として何処かで縁があれば我が家にやって来てくれるかも知れませんね。
首を長くして待っていましょう。

 なかなかトミカも最近では何処どこ会場限定とか、何とかイベントオリ
ジナルみたいなのが山程でえしまって、もうすっかり諦めモードです。全
部追っかけるなんて不可能だもん。でもたまに養さんとお店のぞいた時、
面白いトミカ発見出来たりするので、そんな楽しみにとっておきましょう。

サンダーバードお正月休みに見てやろうと思ってたんですよ。しかし今回
のお正月休みは全く隙間なくスケジュールが詰まってましたね!!こんな
年末年始も珍しいと思う。でもその分めちゃくちゃ楽しかったけどね!!
こういうお正月もいいもんだ!3日の日は力使い果たし真っ白になってまし
た。いや~充実した正月でした。
結局見る事が出来なかったサンダーバード。見られないとなると余計に見
たくなる。うむ~基本的なストーリーは全く違うのだろうか?こうしてト
ミカ紹介していると、新しい機体とか出て来てるし当然新ストーリーで攻
めて来てるんだろうな。見たい…。

進化したサンダーバード。おぢさんには付いていけないかも知れないが、
それも見て判断しなければね!紐の無い主人公達の生き生きと動く姿を想
像する。うむ~何か難しいな。自分の中ではマリオネットのイメージしか
残ってないようだ。想像が出来ない情けないおぢさんでした。

さ、このセットも明日の1台で終了です。ほんの3台でしたが結構きつかっ
たね!!明日もしっかり頑張って締めますからね!(多分いい加減で終わ
るんだろうな…笑 情けない事だ。)又明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3716-f4e7e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad