養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

また一月戻ります。

今回紹介したSTAR CARSシリーズが発売される少し前になります。実際
にはほんの少しだけ早かった程度の話しなんですが、でも月は一月前扱い
になってしまいます。
 玩具屋さんの店頭には並ばないSTAR CARSシリーズが発売されていた
んです。
 それ程STAR CARSシリーズ自体があまり注目されていなかった物です
からこの商品は忘れ去られるかのように過ぎ去って行った感もありますね。

 実際の話しリアルモデルのオリジナルであればもう少し注目を浴びたの
かもしれないです。たまたまなんですが我が家の近くのセブンイレブンで
外箱が大変な事になってしまった商品が未だに定価で売られております。
 あの店舗もなかなか往生際が悪い。(笑)他店舗は売れないと見たら、
あっというまに半額セール対象商品だったのに。この店は意地でも定価の
まま置いておこうと言う姿勢のようだ。ま、店舗よって販売方法色々。し
かし旬を逃した商品は、なかなか定価では売れないと思う。難しいかもね

 自分は「店長」のお世話になり、無事入手できました。話しを聞いてい
ると意外にこの商品が発売された事を知らなかったという方も結構おみえ
になるようだ。

 基本デフォルメ商品だしそれほど興味がないって方が多かったのかも知
れないですが、それでもやはりオリジナル商品です!!そこはしっかりオ
リジナル色出しての販売になりました。
 自分はスターウォーズファンな物で、なんかこんな感じの物が発売にな
ってしまうと、もうウズウズしてしまって(笑)あまり周囲のHP等でも
紹介されていませんが、このブログはそれなりに紹介していこうと考えて
おります。
 本日の一台なんですが、こんなのが登場して来ました。

セブンイレブンオリジナル
STAR CARS
シャドウ ストームトルーパー
2015.11
2016031101.jpg
2016031102.jpg
(トミカ 4003)

 お!!良いじゃないですか。ストームトルーパーのバリエーション。こ
れはちょっと注目に値しませんか?
 最近紹介したSTAR CARS ストームトルーパーの形とは又少し違った
仕上がりになってますね。ストームトルーパーというよりダースベーダー
的な感じですよね。
 この車両もレギュラー商品にはない車両ですので、結構貴重ですよね!

 セブンイレブンさんって結構色々こった物出してるんですよね。全然こ
だわって無いようで、結構マニアックだったりするんだ!
 今回3車種リリースになったんですが、今後この車両達がレギュラーと
して登場する可能性はどうなんだろう?何だかあえて出さないと面白いん
だけど。この商品の価値結構上がるよね!!
 ストームトルーパーは絶対的に人気があると思うし。SWファンならこの
車両は抑えておきたい所ですよね!!うん!なかなか素敵な一台だと思う。

 ということで、本日から3日間またSTAR CARSシリーズ紹介です。まだ
まだファンシーカーは続くんだね!!(笑)何だかどう見ても自動車紹介
をメインとしたブログじゃなくなってる。(笑)個人的にはそちらに戻っ
て行きたいのだが、タカラトミーさんがそれを許してくれません。(笑)

 どうせ暗いブログですので、こんなカワイイ奴一杯紹介していくのもた
まには良いのかもね!!
 と言う事で本日はストームトルーパーのバリエーションでした。残念な
がら現在はなかなか入手が難しい一台になっちゃいました。もし縁があっ
たら手に入れてあげて下さい!!

 明日も続いて行きます。あしたはなかなか目新しい車種が登場して来ま
す。明日もおつき合い下さい!!宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3774-10ce30b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad