養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

8周年の頂き物 その2

ken-6さん!結局全部我が家に来ちゃいましたよ~~!!予測はついていた
と思いますが。(笑)今回も楽しい時間過ごさせていただきます。
ということで出先ken-6さんミニカー特集第一弾発射です。

しかし!!驚愕のフェラーリオンパレード。
はっきりいいます。このブログで一時にこんなに大量のフェラーリが登場
したこと過去無かったです。
自慢じゃないが、そんなにフェラーリの事知りません。(笑)基本的に新
しいトミカのラインナップに無いものだから。全然判らないってのが本当
のところです。

ホットウィールのフェラーリ。自力で入手するのなんて全然不可能です。
特に自分が住んでる名古屋っていう地域は、今何故か異常なほどミニカー
に対して敏感に反応する方達が多いようです。

 回りの多くの方に迷惑掛けなきゃ良いんですが、実際には…。人の振り
見て我が振りなおせ。そんな言葉もありますので、自分はそんな風に見ら
れないように努力しております。
 ま、しかし現実にはとんでもない争奪戦は日々繰り替えされているよう
です。何だか楽しいはずの趣味のミニカーが淋しい事になってるね。

 なので、実際には本日紹介するようなモデル達はお目にかかる事は万が
一にもありません。
 でもそれをフォローしてくれるのが沢山のミニカー仲間なんですね!ホ
ットウィールに関してはいつも「ken-6さん」のお世話になりっぱなしで
す。本当に有難い事です。
 なによりブリバリの出来ない我が家にとって、ブリバリを代行して下さ
ってるってのが有難い。(笑)ホットウィールを手に取る確率はこの時だ
けでしょう!!貴重な時間です。

 本日のフェラーリ特集。一気にこんな感じです!!
2016032906.jpg
HotWheels
FERRARI P4

2016032905.jpg
HotWheels
FERRARI 288 GTO

2016032904.jpg
HotWheels
FERRARI F430 Challenge

2016032903.jpg
HotWheels
FERRARI 458 Italia ホワイト

2016032902.jpg
HotWheels
FERRARI 458 Italia イエロー

2016032907.jpg
HotWheels
ENZO FERRARI レッド

2016032901.jpg
HotWheels
ENZO FERRARI イエロー

 スゲーカッコイイです。やっぱミニチュアカーとかになると一段とカッ
コよさ引き立ちますね!なかなか他車とくらべる事なんて出来ない車種で
すからね!ミニチュアカーくらいですよ。勝手に並べて楽しめるのは。

 そんな中でも自分が結構心引かれるモデルはP-4かな。実はこのモデル
も「ken-6さん」のお陰でわがや2台目になりました。うむ~なんか良い
感じだな~。古いレースモデルって魅力一杯ですよね!!
 兎に角凄いラインナップですよね!これ実車だったらいくらよ!!(笑)

 最近は、忘れかけた頃に登場して来るホットウィール紹介でした。
「ken-6さん」今回もお世話になりました。といいつつ、明日もまだまだ
「ken-6さん」から頂いたシリーズがつづくのであった!!宜しくおつき
合いを!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3793-321e85b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad