養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

すいません!本日忙しいです。

ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、頑張って
紹介しますので。
誠に申し訳ないです。
ここのところ結構頑張ってただけに残念!!後ほどちゃんと紹介しますので
では!!

申し訳ない。遅くなりました。現在時刻23:58分です。さ、これから文かい
ていきます。
 果たしてどれくらいで書けるのだろう!!頑張ります。

 本日の車両なんですが、昨日のトミカのお仲間なんですね。結構力が入
っていたのがわかります。今回一気3種類の発売になります。うむ…ディズ
ニー側としたら間違いなくこの映画当たると踏んでいたのでしょうか!そ
れともその反対で、やばそうだから応援しようとしたものなのか。本来の
意図は自分には判らないのですが、結構力入れていたのは間違いない感じ
ですね。

 本日も会社で一緒に仕事してるものに、聞いてみたのですが。そやつも
この映画に興味が無かったのでしょうか?映画の存在すらしりませんでし
た。
 ディズニー映画だからといって確実にヒットするかと言うとそうでもな
い。映画の世界ってのは厳しいものですね!!
 昨日も触れましたが、ネームバリューとでも言ったらいいのでしょうか
封切り前から皆さんが待ち望む映画もあります。なかなか製作されるかた
の実力のようなものひしひしと感じさせていただきました。

さて本日なんですがWORKSが登場してまいります。見事に登場するキャラク
ターを表現できていると思います。この車両使わないとこのキャラ難しか
ったかもね!では本日の一台です。

ディズニーモータース
特別仕様車
ショベルド
WORKS
アーロと少年
2016.02~
2016061801.jpg
2016061802.jpg
(トミカ 4090)

自分基本的にストーリーとかあまり調べないようにしてるんです。ネタば
れはイマイチ好きじゃないので。見た映画であっても内容は記事にしませ
ん。今回はそれが裏目に出るわけです。(笑)どんな映画なのかもわから
なければ、どんなキャラクターが登場してくるのかすら判らない。

 トミカの雰囲気見てるときっと恐竜なんだろう。そしてその恐竜は首の
長い恐竜なのだろう。そしてその色はグリーンなんだろう。そんなことが
予測できます。

 残念ながら予測で記事かくしかありません。では題名からいうと少年が
出てこないといけないわけですが、恐竜と少年が果たしてどのように結び
ついてくるのだろうか。

 興味は湧いてくるのだが、これから夏休みが近づいてくると、映画の世
界物凄い勢いで新作映画が封切りされてくるのです。ある意味予告変など
で興味が持てなかった映画は見てる余裕がないんです。

 DVDがリリースされ見る機会があれば是非そのときは真剣に拝見した
いと思います。
 これも安直な言い方なのかも知れないですが、ディズニーですからある
程度の楽しさはあるはずです。その日が来るのを楽しみにしています。

 さ、時間も遅くなりました!本日はこんなところで。又明日もディズニ
ーモータース紹介させて頂きます。明日は遅れないように頑張ります。明
日もよろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3875-eddaeecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad